副作用やアレルギーに敏感な Lee が選んだ馬プラセンタ

085718

20種類以上のプラセンタ歴があるコンシェルジュLee が、今までに試した馬プラセンタから、うるつや効果が感じられたものを厳選しました。

プラセンタサプリは個人差はあれど、多くの口コミでも寄せられている美白効果やアンチエイジングが期待できます。

過去に試した美容系サプリの中で、唯一実感できたのはプラセンタだけでした。

だから今ではプラセンタサプリしか飲んでいません。

わたし個人の体験や感想ですが、参考になれば幸いです。

リピート、売れ筋、人気の割合などを含めて、変更があれば随時評価を入れ替えていきますね。(*2021年10月に更新)

 

No.1 AGEST(エイジスト)

ranking01 エイジスト(旧エイジングリペア)

外側と内側からのダブルのアプローチで極上の肌に… 

寝起きの良さ、しっとり、もっちり、ハリ&ツヤ

◎本気でアンチエイジングや美容効果を願う人にオススメ

プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”が効果を実感して、飲み続けている「オススメNo.1のアンチエイジングプラセンタ」です。

 

特徴: 品質と安全性にこだわり抜いた酪農先進国デンマーク産の馬プラセンタを始め、究極の美容成分と言われているデルマタン硫酸や低分子コラーゲンなど、20種類の美容成分と健康成分がバランス良く配合

「ガサガサお肌が気になる人」 「しわ・ほうれい線が気になる人」 「しっとりお肌に憧れている人」におすすめです。

決め手はプラセンタだけではない絶妙なバランスの美容成分のコラボ!

アンチエイジングに対する「こだわり抜いた製法」の効果は”Lee”自身が3年以上飲み続けて実感しています。

 

気になる点 体質的に敏感な方、アレルギーがある人は、公式サイトにお問い合せ先がありますので、聞いてみることをおすすめします。

基本的に副作用などはないとのことです。

おすすめする点 Lee が過去に飲んだ中で、すぐに目覚めが良くなり、お肌の状態がどんどん整ってきたのがエイジストでした。

プラセンタサプリの中で一番長く続けているのもこのエイジストです。高品質なのに続けやすい価格は魅力ですね。

  最安値 公式サイト

arrow13-060モンドセレクション金賞受賞、高級馬プラセンタサプリ

 ”Lee”の体験レビュー↓

arrow13-060 エイジストの効果を実感体験 今もなお飲み続けている理由

 

 プラセンタファイン

うるおい、やわらかさ、ハリ

 

◎ 9720円→2,980円 69%オフキャンペーン 送料無料

内容量:6.45g【430mg(内容量360mg)×15粒】2箱

北海道産のサラブレッド馬プラセンタが独自の抽出方法で、いっさい薄めず100%の純度で185㎎も配合されています。

さらに『 栄養機能食品 』として、9つの美容健康成分がしっかり配合されています。

Leeは現在、いろいろなプラセンタサプリを実際に飲んで検証しているのですが、このプラセンタファインは久しぶりの馬プラセンタでした。

やっぱり馬プラセンタはわたしに合うようで、ほんの数日しか経っていないのにお肌の状態がよくなりました。

特に実感したのは、「毛穴が引き締まった感じ」「お肌の潤い」「透明感」で、お肌に透明感がでるとファンデーションほとんど塗らなくて良くなるので助かります。

高価な馬プラセンタがたっぷり入っているので、コスパ的には「良いです!」と言いにくいですが、コンシェルジュLeeの『 上手にプラセンタサプリを飲む方法 』でしたら、まったく問題ありません。

もし続けたいと感じた場合は2回目以降、7,980円でお届けしてくれます。単品で購入の場合は、9,720円で買うこともできますが、継続回数の約束がないため、定期コースにしたほうがお得かもしれませんね。

最安値 公式サイト

プラセンタファイン

Leeの実体験レビュー 『 上手にプラセンタサプリを飲む方法 』

プラセンタファインの口コミ|実際に試してみた効果を体験レビュー

 

コンシェルジュ Lee が、おすすめするプラセンタの補足

 
プラセンタの効果そのものを実感したい人は、エイジスト がおすすめ、馬プラセンタ以外の健康成分の入った栄養機能食品がお好みの人は、プラセンタファインもなかなか良いですよ。

更に詳しく知りたい方は、それぞれの商品の公式サイトで、ご確認ください^^


アンチエイジングとは、加齢による老化の原因を抑制し、身体の機能的な衰えを予防&改善することで、プラセンタには、アンチエイジングに最適な薬理効果が豊富に含まれています。

抗老化療法(若返り)に効果が期待できるプラセンタは、主に美容面で気になる「たるみ・シワ・シミを予防」に期待ができるため、男女問わず人気のサプリメントです。
 
またプラセンタにはメラニンの生成を抑えたり、肌の新陳代謝が活発になり血流が良くなる効果があるそうです。

そのため、ターンオーバーが促進することで古い角質が剥がれやすくなり、肌細胞が活性化され、肌にハリがでてくることが期待されています。

Leeも『 シミやくすみのない透明感のある肌 』『 美白肌 』にあこがれて飲み始めました。

今回選んだサプリは、副作用とアレルギーに敏感な管理人Leeが、実際に一定期間飲み続けて検証したものばかりですが、美白効果についてはLeeの実感をもとに主観で選んでいます。

個人の見解と感想ということをご理解した上でご参考くださいね m(__)m


その他の細かい特徴や違いなどは、それぞれのサプリを飲んで”Lee”が実際に感じたことをレビューページにまとめているので、気になるプラセンタサプリがあれば、詳細ページも確認してみてくださいね。
 
(※体験レビューは、プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”個人の感想です)
 

副作用が気になる方には安心の植物性プラセンタ(メロンプラセンタ入り)

ポーラ インナーリフティア コラーゲン&プラセンタの効果を体験

 


あらゆるプラセンタサプリを試した”Lee”が選んだプラセンタたち

    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集