副作用が気になるあなたに…安全性の高い植物性プラセンタ

女性に大人気のプラセンタですが、即効性や効果が期待できる分、副作用を心配される声も多いです。

わたし自身とても敏感な体質のため、かなり慎重にプラセンタを選んできました。いろいろ調べた結果最初にためしてみたのが、このメロンプラセンタでした。

 

何よりも重視したのは、プラセンタ特有の效果そのものよりも安全性が高い植物性プラセンタだったことです。

 

現在リニューアルされ、キャンペーンも終わっています。キャンペーン企画は今後ないとのことです(>_<)

そんな”Lee”が現在も安心して飲み続けているプラセンタをランキング

 

楽天と公式サイトはどっちがお得!?

メロンプラセンタ自体は、まだそれほど知られていないと思いますが、副作用を気にする人にはちょっと気になる商品でもあるかと思います。

同じ買うなら、少しでも安く買えるところはどこだろうと、少し調べてみたら意外なことがわかりました。

一般的には、楽天などで売られているとお得に買えそうなイメージがありますよね?

 

そこで楽天を見に行ってみました。

そこで目にしたものは、公式サイトの倍で売られていたという事実!?

meron-raku

実はこのメロンプラセンタは、公式サイトで買うと半額キャンペーンを実施中なんです。通常価格2,800円が1,400円(送料無料)で買えるので、お試しするにはかなりのチャンスです!

それも1ヶ月たっぷり飲めるので効果もしっかり体験できます。

現在は、公式サイトがリニューアルしたため、キャンペーンは終了していて、メーカーさんに確認をしたところ「半額キャンペーン」の予定は今後もないそうです。

 
安心のメロンプラセンタ入り植物プラセンタ 
インナーリフティア2016年新登場!
 
インナーリフティアで使用されている植物プラセンタは、万能美容成分:メロンプラセンタを使用しています。
 
だから安心!👇👇
 

美容成分がこれで1本で!「インナーリフティア」