美肌&美白、ハリ・ツヤ、あごのライン、シワ、ほうれい線

エイジストの特徴

たるんだ頬、くっきりほうれい線、なんとかならない!?

今回”Lee”が体験したのは、“ エイジスト ” です。
 
 
@コスメ健康サプリ部門 クチコミランキング1位
2015モンドセレクション金賞受賞
 他
 
「なんか良さそう」と思って調べてみると、他のサイトでのクチコミ評価も高く、多くの雑誌に掲載されていたりと魅力的な感じを受けました。
 
もちろん、それだけでは効果がわからないこともあるので、実際に飲んでみました。
 
美容&アンチエイジング効果を期待して飲み始めたのですが、思いもよらぬ意外な発見があったので、詳しく検証していきたいと思います。
 
 

みずみずしく、ふっくらハリのあるお肌にあこがれて…

小ジワほうれい線は早めに対処しておきたいものです。お化粧でごまかしたり、表面上隠したって全然嬉しくないですよね?
 
 
内側からダイレクトに肌を押し上げ、潤い成分を奥まで浸透させてくれるので、隠す必要もなくなりスッピンに自信が出てくる…
 
と期待させてくれたのが、この “ エイジスト ” でした。
 
 人によって体質も違うのでみな同じではありませんが、私のように副作用やアレルギーが心配で飲みたくても飲めない人というの参考になれば幸いです。
 
 
追記③
プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”の、実際に飲みつづけて感じた変化…
 
・お肌ふっくらでほうれい線が薄くなった
・毛穴が目立たなくなりキメが整ってきた
・ロングヘアの髪の毛がツヤツヤしてきた
・スッキリと寝起きが良くなった
・疲れにくく元気になった…
 
 
 

こんなクチコミも!?

●36歳女性の効果&口コミ

起きるのが辛く、だるさの残る朝でしたが、22時就寝→6時には目覚ましをかけなくても目がパチっとあいて身体のだるさがまったくなくなったのにびっくり!

 
これは、私も全く同じでした。
 
※ 後に実際に私が体感した内容を詳しく書いています。
 
 

エイジストの効果と特徴

★”Lee”が期待する美容効果★
肌のトーンを明るく、ハリ・ツヤ、あごのライン、シワ、毛穴、たるみ、ほうれい線、老け顔
 
エイジスト効果
 
エイジストの特徴は、馬プラセンタを始め、究極の美容成分と言われているデルマタン硫酸低分子コラーゲンなど、20種類の美容成分と健康成分がバランス良く配合されているというところです。
 
吸収率が高い低分子コラーゲンとキルギス産サラブレッドの上質な馬プラセンタが入っているのは魅力的ですね。
 
 

エイジストを実際に注文してみました!

注文の仕方は比較的簡単で、PCでの注文に慣れていない人にも安心かと思います。
 

 
申し込み後すぐに受注メールが来て、2日後には商品が届きました。早いのはうれしいですね!
 
箱の中はしっかり固定された状態で入っていました。
 
飲み方についての手順も細やかに書かれていました。せっかく飲むならちゃんと実感したいですものね。
飲むタイミングによって違いがあるのですね。いろいろ勉強になりますね。
 
IMAG2619
 
化粧品とは違い「 飲む時間 」を意識すれば、あとは継続して飲むだけで成分が自然に身体に吸収されるので楽ですよね^^
 
 
1箱にビッシリ30包入っています。
 
1包に錠剤が4つ。小さめで飲みやすいサイズです。
 
エイジストのニオイについて
 
開けた時わずかにニオイを感じましたが、私はそれほど気になるニオイではなく抵抗なく飲めました。
 
むしろ個人的には何となく漢方のようで好きなのですが、敏感な人は少し気になるかもしれません。
 
クチコミでは「ニオイはあるけど気にならない」という人や、「お水で飲み込むので全然大丈夫」という人がほとんどでした。
 

実際に飲んでみた感想と意外な効果

最初のうちは「 1日に2回 朝と晩に1包づつ 」、そして効果を感じてきたら「 1日に1回 晩に1包づつ 」飲むというのが理想だそうです。
 
私は敏感体質なので少し不安があったため、違う飲み方をしてみました。
 
エイジスト体験
 
1日目は、「 1包4錠のうち朝と晩に2錠づつ 」に分けて飲んでみました。
 
かゆみも他の不快な症状もなかったので、2日目から1包ずつ飲んでいますが全然大丈夫です。
 

最初に感じたのは寝起きの良さ!?

3日目くらいから、寝起きが良くなっていることにビックリ!
 
睡眠時間が短かったのに目覚ましが鳴ってすぐスッキリと目が覚め、身体もすぐに起こせました。
 
私は長年にわたり貧血がひどく朝なかなか起きられず、スッキリと目が覚めるまで時間がかかるので、この効果はすごくうれしいですね。
 
 
目覚ましより早く目が覚めることもあるので、「眠りが浅いのかな?」ということも気にしましたが、ちゃんと疲れがとれていて1日中元気に動けています。
 
美容効果を期待して飲み始めたサプリですが、思いもよらずこんなに軽く元気に健康的になれたのがサプライズプレゼントのようで嬉しかったです。
 
私の場合は元々、良くも悪くも効果が出やすいため、サプリを飲んで寝起きが良くなったり実感するのが少し早いかもしれません。
 
クチコミでも、1週間~1ヶ月ぐらいで何らかの変化を感じている人が多かったように思います。
 
 
追記①
あれから1か月になりますが、不思議なくらい爽やかに目覚め活動的に過ごせています!
 
お肌もしっとりとみずみずしい感触になってきました。
 
お化粧品は一切変えていないのですが、毛穴がほとんど目立たなくなりお肌全体が潤っているのを毎朝実感しています。
 
追記②
途中で飲むのを中断したこともありますが、暫くはずっと調子の良さが持続することに気づきました。
 
飲み続けて理想の状態に近づいたら、飲む量を減らしたり適度に調整してみるのもありかなと思います。
 
 
 

エイジストのメリットとデメリット

デメリットは?

定期購入か定価しかなく、1回だけのお試しセットやトライアルがない。でもその理由は納得できるものであったし、確かにそのとおりだと思います。
 
現在、リニューアルされてお試しモニター募集中です!
 
単に安いからと健康上の不安や安全性の問題が気になったり、飲み続けても効果のないサプリなら、最初から飲まないほうが良いと”Lee”は考えています。
 

メリットは?

1,細やかなサポート
購入後もサポート体制がしっかりしているので安心です。

 

2,変更やキャンセルは簡単で親切な対応
断りにくいように電話でしか受け付けていないところが多いなか、ログインするとわかりやすく希望の場所へ誘導してくれます。

 

3,何より実感しやすいこと
クチコミ評価や評判が高評価であるように、私自身も早く体感できたのは大きな喜びでした。美肌も大事ですが、元気でいられるって最高です(^^)

 
 
人は価値のわからないものに不安を感じますが、ちゃんと希望を満たしてくれる要素があれば、それだけでも安心できるのだと思います。
 
実際にサプリを飲む一番の満足度は、信頼はもとより “ 効果を実感できる ” という点ですから、その意味でも私は「続けたい」と思うほどの価値を感じました。
 
これだけ実感できれば、逆に “ お得な買い物 ” といえるかもしれませんね。
 
エイジングリペアの最安値公式サイト

“噂”の高級馬プラセンタサプリ

プラセンタ・コンシェルジュLeeの「エイジスト」総合評価

エイジスト評価
 
ここまで色んな角度から「エイジスト」について書いてきましたが、わたしが試したプラセンタサプリの中でも、「はっきりと実感」できたものは、ほんの数種類だけです。
 
肌質がモッチリと変わってきたのもうれしいですし、どんなに疲れて寝不足でも、目覚ましとともにスッキリ起きれるなんて、朝から本当に気分がいいです(^^)
 
「飲みたいけど…」とずっと迷っている人も、一度お試しで挑戦だけしてみるのも悪くないかなと思います。( ただし、なにかしら病院にかかっている人は、必ず主治医の先生にご相談してくださいね。)
 
肌の調子が良いと本当に嬉しくなりますよ。
 
 
追記③
  
プラセンタコンシェルジュ”Lee” 秘伝
 プラセンタサプリのとっておきの飲み方を披露します。
 
じつは、品質の良いサプリは飲み続けることでお肌が安定してくるため、毎日飲み続ける必要がなくなってきます
 
私の場合、2~3日に1包が平均です。たま~に1週間空けてもコンディションはほぼ保たれています
 
長く続けていても、2~3ヶ月ごとの購入ペースなので、実質は月に3,000円弱と費用も抑えられています。
 
最近プラセンタドリンク美容液にも興味が出てきたので、節約した分はそっちに使えるようになりました^^
 

エイジストの全成分:馬プラセンタエキス末、サメ軟骨エキス末(サメ軟骨、デキストリン)、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸、ガラクトオリゴ糖液糖粉末、オタネニンジンエキス末、コエンザイムQ10、パイナップル果実エキス末 / 結晶セルロース、グリシン、L-プロリン、L-グルタミン、ステアリン酸Ca、パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、セラック、ヘマトコッカス藻色素、葉酸、カルナウバロウ、V.B12、(一部に乳成分・豚肉を含む)

 
AGEST(エイジスト) 公式サイト