植物性プラセンタの美白&美肌効果について

アレルギーに敏感な”Lee”が飲んで実感したのは、肌のトーンが明るくなったこと
 
お化粧ノリが良くなったので、美肌効果も感じたのですが、鏡に写った自分の顔がファンデーションは全く変えていないのに透明感が感じられ…白くなっていたのは嬉しかったです。
 
jyoseikagami
肌が明るくなるだけで見映えも良くなる?^^;
 
なんとなくキレイに見えるから不思議ですね(肌がね…)
 
人と会っていても自信を持って相手の顔が見れたり、堂々としていられるといろんなことにもプラスの効果があるように思います。
 
飲み始めはそこまで期待していなかっただけに、この美白効果は嬉しかったです。
 
追記:インナーリフティアで使用されている植物プラセンタは、万能美容成分:メロンプラセンタを使用しています。だから安心!👇👇
 

美容成分がこれで1本で!「インナーリフティア」

 

食べ物で摂取する美白成分:りんごポリフェノール

りんごには、強い抗酸化作用があることで知られる「ポリフェノール」が含まれています。
 
apple01-003
りんごに含まれる「りんこポリフェノール」にはエピカテキンを始めとする複数のポリフェノールが豊富に含まれているんです。
 
(※りんこポリフェノールは主に、りんごの皮に含まれているので、生のりんごを食べるときは皮ごと食べるといいですよ♪)
 
紫外線が肌に当たることで発生する活性酸素を抑制してくれるため、紫外線によってできたシミやそばかすの生成を抑制することにもなります。
 
それにより美白効果も高まるようです。
 
調べによると、この効果は実際にヒトの臨床試験でも確認されており、2008年度日本農芸化学会大会で発表もされたそうです。
 

安心のメロンプラセンタ入り植物プラセンタ インナーリフティア新登場!

 

毎日食事で取るのは大変。顆粒状でお菓子を食べているみたい♪

実際に飲んでみた体験もまとめています↓

ポーラ インナーリフティア コラーゲン&プラセンタの効果を体験