ステラマリアの原材料=安全性を重視した国産豚100%

ステラマリアの成分と安全性について最新の情報を詳しくまとめてみました。
 
以前わたしがステラマリアの口コミ効果体験レビューを書いた頃から、ところどころに変更がありました。
 
レビューを書いた頃と印象が変わりましたので、あえて追記とはせず、改めて書いたほうがわかりやすいと思いここにまとめました。
 
 
su-b
ステラマリアで使用されている国産豚は、徹底した品質管理でSPF基準豚からのみ採集されたものを使用。(以前は不明)
 
ロット番号により、いつどこで採集されたものかが全て把握できるため安心と言われています。
 
 
以前はまったく書かれていなかったので不明な点もありましたが、最近では明記されているようです。
 
確か”Lee”が昨年に購入した時には、改良はされていたものの、ここまで明確に表示はされていなかったと思います。
 
ステラマリア原材料名↓)
 
IMAG2953a
 
 
heart01-014更に公式サイトでもステラマリアの粉末について記載がありましたので一部抜粋させていただきました。
 

プラセンタエキス末(粉末)について~ステラマリア公式サイトより抜粋

プラセンタエキス末(粉末)について、 原料から25倍濃縮とし原料換算値を表示していましたが、 日々品質を向上させるために研究・開発を重ねた結果安定して50倍濃縮が可能になりました。

国産豚プラセンタ100%サプリ「ステラマリア」について、1粒あたり200mgのプラセンタエキス末(粉末)が含まれており、 原料に換算にすると10,000mgのプラセンタを濃縮していることになります。

 
 

豚プラセンタの人気の移り変わり~最近の人気サプリは?

2014年~2015年頃はけっこう売れていましたが、最近では美容と健康の両方が期待できるマカ・プラセンタがよく出るようになりリピータが高いのが特徴です。

どんどん新しいものがでてきて人気も変わるのでランキングでは常に最新を入れ替えています。

 


    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    飲むならやっぱり実感したい

実感しやすかったプラセンタサプリの特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集