馬プラセンタ比較・・・エイジストvs母の滴プラセンタ

jyoseikagami
馬プラセンタは、豚プラセンタよりもアミノ酸が豊富で安全性も高いということで“人気のプラセンタ”です。
 
「馬プラセンタを飲んでみたい!」と思っていも、種類がたくさんありすぎて迷ってしまうことはないですか?
 
“Lee”もすべての馬プラセンタを試したわけではないですが、過去に自分が実際に飲んでみたものをランキングでまとめています。
 
今日は【エイジスト】と【母の滴プラセンタEX】についての比較をまとめてみました。
 

旧エイジングリペアvs母の滴プラセンタEX


heart01-014 AGEST(エイジスト)=旧エイジングリペア
 
まず注目したいのが価格ですが、エイジングリペアの方が高いです。
 
エイジングリペアの公式サイトでは4,400円(税別)でお試しができます。
 
現在、リニューアルされて、お試し限定価格1,800円で購入できるようになりました。
 

エイジングリペアは、体内クレンズ成分新配合で “AGEST(エイジスト)” 生まれ変わりました。*体内クレンズとは、必要な栄養成分を補給することで身体の状態を整えめぐりをよくすること

 

 
安くて全く効果がないものを続けてももったいないだけですが、それだけの安心と満足感が得られるならば投資する価値もあると思います。
 
ホントに良いものを、お試しできるチャンスです!わたしが購入したときはなかったので残念ですが、気になる方はキャンペーン中に試しておくのも良いと思います。
 
 
 
heart01-014 母の滴プラセンタEX  *現在はリニューアルされてパッケージが変わっています。
 
IMAG3044
母の滴プラセンタEXは、お試しというものがありませんが、まとめ買いをすれば、1個まるまるおまけがついてくるというお得の購入方法(実質1月3750円)もあります。
 
単品購入の場合は、1袋4,500円(税別)
 
飲んでも飲まなくても、毎月自動的に送られてくる定期購入などもありません。
 
必要な時に必要な分だけまとめ買いしておけば、高品質低価格の高級馬プラセンタを自分のペースで続けてくことが可能です。
 
exclamation02-005-24 エイジングリペアと母の滴プラセンタEXの違いと特徴
 
・エイジングリペアは、プラセンタ以外に42種類もの美容成分が配合されていること。
・母の滴プラセンタEXは、一切の混ぜ物なしの純粋な馬プラセンタのみを使用しています。
 
一度にたくさんの美容成分を贅沢に体感したい人は「エイジングリペア」。プラセンタそのものの効果をまんま期待したい人は「母の滴プラセンタEX」がおすすめです。
 
下記に、2つの成分と特徴についてさらに詳しくまとめました↓↓
 

エイジングリペアと母の滴プラセンタEXの特徴と成分表~詳細まとめ

heart13-007 エイジングリペアの全成分…
馬プラセンタエキス、サメ軟骨抽出乾燥末(コンドロイチン含有)、コラーゲンペプチド(魚)、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸Na、ガラクトオリゴ糖、グリシン、V.C、L-プロリン、L-グルタミン、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、葉酸
 
arrow13-060 エイジングリペアの特徴
「希少なキルギス産の馬プラセンタ」だけではなく、42種類もの美容成分が高濃度配合されています。
 
※アミノ酸18種類(アルギニン、ロイシン、グルタミン酸、アスパラギン酸) ミネラル10種類(ナトリウム、リン、鉄、カルシウム、マグネシウム) ビタミン10種類(B1、B2、K1、B6,B12) その他4種類(DNA、RNA、アミノレブリン酸) 
 
おすすめポイント:プラセンタだけで補えない美容成分をギュッと詰め込むことで、美容効果をグーンとアップしてくれます。
 
プラセンタ効果も欲しいけど、多くの美容成分を一気にとり込みたい!という方には、満足感の高い内容となっていると思います。
 
 
AGEST(エイジスト)の公式サイトでは、初回お試しキャンペーンを実施しています。本当に良い物を半額で試せるチャンスです。
 
 
 

heart13-007 母の滴プラセンタEXの全成分…プラセンタエキス末(馬由来)ゼラチン(豚由来)臍帯(サイタイ)エキス末(馬由来)着色料(二酸化チタン、カラメル)
 

IMAG3053a
arrow13-060 母の滴プラセンタEXの特徴は、こだわり抜いた製法により、プラセンタ粉末の極限と言える96.3%の 高タンパク質のプラセンタ粉末の製造に成功!
 
カプセルの中身は「プラセンタとサイタイエキス」のみで、一切の混ぜ物なしの純粋な馬プラセンタ。
 
おすすめポイント:胎盤とサイタイエキスのみなので、プラセンタの成分をそのまま体感したい人は、これに並ぶものはないと思います。
 
母の滴プラセンタEX