プラセンタ100を無料体験する前に副作用について知っておこう!

s-IMAG3347

最近”Lee”は、プラセンタ100のお試し無料モニターを体験しました。

体験レビューを書くにあたって、プラセンタ100の効果や口コミ等も参考にしていろいろ調べていると、やはり目につくのは「副作用」についてです。

本日は、プラセンタ100の副作用についてまとめました。

高評価のものは、もちろんありますが、今回は副作用に関する口コミのみを集めてみました。

現在は更にパワーアップしてゴールドのパッケーになりました。内容もかなり良くなっています。

「プラセンタ100」副作用についての口コミ

exclamation02-005-24主な副作用:むくみ、吹き出物、だるさ、頭痛、ホルモンバランス、体臭

蕁麻疹が出て、皮膚科に行っても治らなかったが、飲まなくなったら治った。30代

・飲み始めてから、体に赤いぶつぶつが出始めました。飲むのをやめると止まりました。40代

・1週間ぐらい立った頃、突然蕁麻疹と倦怠感が出て怖くなってやめました。30代

・肌はプルプルになったけど、体臭が気になってやめました。40代

111369

・顔に吹き出物がたくさんできてびっくりした 40代

・飲み始めてから毎日頭痛に悩まされた、やめると治った。50代

・飲み始めたら1週間ほど早く生理が来てびっくり!40代

・カプセルが合わないのか、胃が痛くなるので飲めませんでした。30代

高評価や良い口コミも見られますが、中には、こういった症状があらわれるという人もいます。

プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”の「プラセンタ100」副作用まとめ

136289

1週間だけというのもあり特に気になる症状は出ませんでしたが、今思えば少し胃が重かった時期と重なっています。

良くも悪くも短期間ということで、それが本当に副作用だったかと言われれば、断定できないところもあります。

上記口コミを書いている人は、明らかに飲むのをやめたら治ったという人もいるので、副作用は完全に否定は出来ないと思います。

これを見ると「怖いからプラセンタ100はやめておこう!」という人もいるかもしれませんが、過去に試してきたプラセンタには、どれも高評価と低評価のものがあり、賛否両論に分かれています。

ある意味、完全に安全で高評価だけのものはなく、副作用が出ない人は全く出ないということと、プラセンタ100に限らず、どのプラセンタも体質や体調等によって効果や副作用の出方は変わります。

heart01-014副作用やアレルギーに敏感な”Lee”のおすすめの方法は、最初は少量から試してみるということです。

おすすめが1日に4粒なら、1粒か2粒から試してみて大丈夫なら増やしていく方法です。

わたしも最初不安なときはずっとそうやって飲んでいましたが、特に目立った副作用は一度も起きませんでした。

“Lee”が実際の試した時の体験も詳しくレビューしています↓

プラセンタ100の効果~高濃度プラセンタ「無料モニター」体験レビュー