購入前にしっかりチェック!TP200にはどんな副作用がある?

042523
クチコミなどで、プラセンタ服用による「お腹が張る、体がダルイ、体臭、ニキビ」等の副作用が報告されることがあります。
 
購入前に副作用についてしっかりチェックしておきましょう!
 
本日は、TP200 サラブレッドプラセンタの副作用について、まとめていきたいと思います。
 
IMAG0005a
 
TP200 を実際に飲んでみた結果、”Lee”自身気になる症状はなかったのですが、これから購入してみたいと思う人の中には、副作用が気になる方もいると思うので、どんな副作用があるか調べてみました。
 
*過去に別のプラセンタを飲んで、大人ニキビができたことが何度かあります。
 
TP200 プラセンタの体験レビューにも書いたのですが、過去に試してきたプラセンタサプリには一長一短があり、その中でも自分に合うものを見つけて総合的に判断しています。
 
今回、プラセンタの副作用で一般的に見られる症状をあまり見かけることはありませんでした。
 
また見かけたら追記していこうと思いますが、現時点でのまとめです。

「TP200 サラブレッドプラセンタ」副作用についての口コミ

主な副作用:からだの怠さ、お腹が張る
 
アットコスメでは、口コミ評価 5.4と高めで、あまり副作用などの口コミが見られなかったため、今回は、楽天でも調べてみました。
 
楽天での、総合評価 3.96 (184件)
rakuten
 
評価1というのが2件あったので、調べて見たところ、副作用ではなく、ニオイが気になる人やカプセルが苦手で飲めないという評価でした。
 
あと一つ見つけたのが胸が張るという点です。これはよくいえば、バストアップに繋がるという見方もできるので、副作用といえるか微妙なところです。
 
通常は副作用とされる、胃の痛みが軽減したというコメントもありました。
 
通常、ニキビや吹き出物ができた、体臭が気になる、頭痛がする、倦怠感等など、箇条書きにできるほどあるのですが、今回はそれほどないので文章のみとさせていただきました。

プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”の「TP200 」副作用まとめ

現在アットコスメと楽天を調べる限りでは、以上のような結果となりました。
 
実際にはすべての評価を調べるわけにはいかないので、また機会をみて違うところも見ていこうと思います。
 
136289
現時点で言えるのは、今までのプラセンタであれば、この時点でいろいろな副作用が感じられたというコメントが見つかります。
 
“Lee”も購入前にもいろいろ見ていましたが、評価の良さが購入を決めたきっかけの一つでもあります。
 
実際に飲んでみて今のところ不満な点は見つかっていません。
 
基本的にプラセンタは食品であるということで、副作用というより、体調や体質などにより、一時的に変化が生じるといった感じでしょうか?
 
飲むのをやめればおさまりますし、飲む量を加減すれば大抵の場合は落ち着いてきます
 
TP200 の体験レビューにも、詳しい情報が載っていますのでそちらも合わせてご参考ください。↓↓ 
 
最近では大幅にリニューアルがあり更にグレードアップされています。期待も高まります!^^
 
TP200を実際に試してみました。

TP200サラブレッドプラセンタ~老け顔/疲れ顔「改善効果」