管理人Leeは、今までいくつかのプラセンタを体験してきて、馬プラセンタが自分に合っていることがわかりました。
 
もともと”Lee”は子宮筋腫を持っていたり敏感肌等で、プラセンタに限らず 副作用やアレルギー が気になって飲むのをためらっていました。
 
そこで、今回は美活の馬プラセンタ100Sを体験レビューしていきます。
 

美活の馬プラセンタ100についての特徴や口コミ評価

美活の馬プラセンタ100について口コミを調べてみました。
 
 
 飲み始めてから疲れの回復力がグンと良くなった感じがします。乾燥も気にならなくなり体調もよく体が軽いです。肩こりや首の重さも楽になったり便通にも良かったです
 
 1日目は朝に飲んでみたらあまり効果は感じませんでした。寝る前に飲むと…寝起きの良さに自分でも感激。起きた時からパワフル全開モードでした。ただお肌の調子に違いは余り感じられず…
 
著作権の問題があるので意図する内容そのままに文章を編集しています
 
口コミでは「お肌に効果が現れる人」と、寝起が良くなったなどの「体調面で変化があらわれる人」に分かれるようです。
 
私が見た限りでは、どっちかというとお肌よりも「元気になった人」のほうが多い印象です。
 
お肌に効果を感じにくい人は、まず夜寝る前に飲むことで、寝起の良さに感動する人もいるようです。
 

純度100%馬プラセンタ原末のみを使用した美活の馬プラセンタ100S

 
 
大気汚染のない広大なキルギスの大自然で、抗生物質などを一切使わず育てられた馬の胎盤だけを原料としている『 馬プラセンタ100S 』。
 
ウマ由来のプラセンタエキス100%なので、プラセンタそのものを体感したい人、プラセンタの効果のみを知りたい人にはオススメかもしれません。
 
プラセンタを試すなら良質なプラセンタ原末が、たっぷり入っているものを選びたいですよね。
 
 
馬プラセンタ100Sは、1カプセルに450mgものプラセンタエキスが入っています。手軽にプラセンタを摂取できるのが魅力ですね。
 
少し大きめの白いカプセルを見た時は「飲めるかな(*_*)」という印象を持ちましたが、水と一緒にスンナリ飲み込めたのは意外でした。
 
カプセルを開けるとかなりニオイはありますが、普通に飲むのに開ける必要は全くないので、そのまま飲めば抵抗なく飲めると思います。
 
 

注文方法について

ほとんどのところが会員登録が必須となっているのですが、ここは必須ではありませんでした。
 
登録しなくても買うことはできますが、会員登録すると【500円クーポン】がもらえます。
 
そしてなんと、初回購入で使えちゃう!という【会員登録特典】というものがあるので、私はそちらを選びました。
 
 
会員登録は簡単。必要最低限の情報を入力するだけです。
お届け方法は、佐川急便(宅急便)とクロネコメール便が選べます。
メール便は無料、宅急便は525円がかかります。
 
注意
お支払い方法の選択ですが、メール便は代金引換が選べません。
銀行振込、郵便振り込み、コンビニ支払い、クレジットカード、NP後払いから選びます。
 
手順がわかりにくい方には、キャプチャ(画像付き)で美活/馬プラセンタ100Sの購入方法を解説していますので、そちらをご参考くださいね。
 

商品注文から届くまで 納期や梱包について

注文完了後、すぐにメールが届き、直ぐに発送手続きが行われました。注文から到着まで2日という…メール便なのに、対応の早さにびっくりでした。
 
梱包は、下記のような箱に入って送られてきました。
 
中身もプチプチで包まれていて、余計な広告もなく、スッキリとした印象でした。
カプセルは少し大きめですが、飲むのには何の問題もありませんでしたよ。
 

実際に飲んでみた感想

1日目 昼間にまず飲んでみました。その理由は以下です。
・人によっては寝る前に飲むと眠れなくなる人もいるとあったこと
・プラセンタだけの副作用やアレルギーの反応はどんなものか知りたい
・起きていたら気づく変化も寝てしまったらわからない
 
結果、何事もなく調子も変わらず一日が過ぎました。
 
2日目 ゴーデンタイムを意識して寝る前に飲んでみました。
たった1日なので当たり前ですが、特に変化も感じられませんでした。
 
7日目 お肌がわずかながらに白くなった感じがあり、肌にツヤがありました。
Leeの場合はお薬などでも効くのが早いので、1週間ほどで変化が現れましたが、今までプラセンタサプリを飲んだことのない人だと、もう少し日にちがかかるかもしれません。
 

 
今回は、10粒お試しパックなので1粒ずつ飲めば10日間試せます。
 
10日間だと変化を感じられないかもしれませんが、少なくともアレルギーや副作用が出るかはわかりますので、続けるかどうかの判断まではできますね。
 
 
追記
今は10粒のお試しがなくなっていて、定期購入なら1か月60粒入りを初回限定1,980円になっています。
定期コースの縛りはなく、いつでも休止・解約OKですので安心です。
 

【美活/馬プラセンタ100S】の気になる点

あえて気になるといえばカプセルの大きさです。
 
カプセルが苦手な人にはちょっとオススメできませんね。
 
オブラートに包んで飲むなど他の方法もありますが、それは面倒ですし、カプセルを開けてまで飲まないほうが良いです(>_<)
 
普通にそのまま飲めば、ほぼニオイはないので問題ないですが、カプセルを開けると・・・やめた方が良いと思います。
 

【美活/馬プラセンタ100S】の良いと思う点

 
オーガニックな環境で育った馬プラセンタ100%で、不純物が使用されていないのは安心ですね。
 
副作用やアレルギーは、サプリメントに配合される主成分以外にも反応してしまう事がありますので、これからプラセンタをはじめる人には、シンプルなものから始められると良いと思います。
 
 
 
【美活/馬プラセンタ100S】の価格評価
同封されていた中に初回購入特典というのがあり、30日間しっかり試せて、初回限定50%offで、全額返金してくれるというものがありました。
 
お試しパック購入後でも申し込みは可能だそうです。しかも送料無料!
ただし、お試しパックの返金はないとのこと。
 
変化が現れるには個人差があるので、しっかりとお試しできるのは良心的だと感じました。
 
 
お値段だけみてしまうと決して安い部類には入らないと思いますが、わたしたちは効果を実感したいためにサプリを飲むと思うんです。
 
合わせて40日間しっかり試せて効果を感じられれば、この価格は高くないと私は思います。
 
逆に40日間じっくり試して何の変化も感じられないのなら、きっぱりやめちゃったほうが良いと思います。そして他に合うものを探すほうが得策ですね^^
 
私が試した中でも効果を実感できたものは、どれもそれなりのお値段がしました。
 
でもそれで内側からのハリや潤いが感じられ、スッキリと元気に毎日が過ごせたら、それはお金には変えられないと思うのです。
 
追記
先ほども書きましたが、リニューアル後に価格と購入システムが変わりました。
 
今は10粒のお試しがなくなっていて、定期購入なら1か月60粒入りを初回限定1,980円になっています。
 
定期コースの縛りはなく、いつでも休止・解約OKですので、しっかり試せて安心です。
 
詳しくは公式サイトにてご確認ください
プラセンタの美活
 

プラセンタ・コンシェルジュLeeのまとめ

 
実質1週間程度のお試しということもあり、明らかな違いが出るほどには至りませんでした。
 
いろんなプラセンタサプリの中でもお試しできるところは多いです。
 
でも長期でお試しが可能というのは数えるほどしかありません。
 
ほとんどの場合、お試しが終わったら商品の購入をするかしないかの選択のみとなります。
 
プラセンタ歴3年以上の”Lee”が思うのは、やはりお試しは最低1ヶ月程度は試せるものが良いです。
 
美容成分など他の成分が含まれているサプリが多いなか、純度100%の馬プラセンタのみがぎっしり詰まっているサプリですから、「馬プラセンタの作用を実感してみたい」という方には良いと思います。