マカ・プラセンタの購入前に知っておくべきこと

IMAG0297
 
マカ・プラセンタは、美容の王様(プラセンタ)健康の王様(マカ)がバランスよく配合された美容と健康のサプリです。
 
妊活にも効果が期待できるところから夫婦でも一緒に摂取できたり、女性特有の悩みにも効果が期待できるところからじわじわと人気が高まってきているプラセンタです。
 
前から気になっていたのですが、最近実際に購入&体感して、その即効性に満足しています。
 
 
女性特有の悩み一例:シミ・くすみ、しわ・たるみ、お肌の老化、白髪、抜け毛、生理不順・生理痛、更年期(めまい、ホットフラッシュ、イライラ)不妊、不眠、疲れやすい、どんより、むくみ等
 
人気だから、よく売れているからといっても、だれかれ合うとは限りませんし、特にアレルギーや副作用に敏感な人や体質的に不安のある人にとっては効果よりも気になることだと思います。
 
“Lee”の体質も敏感で不安もあるので、毎回サプリ購入時にはかなり慎重にリサーチし安全性を最優先にして自ら検証しています。
 
今回も気になったのは、マカ・プラセンタの副作用についてです。”Lee”と同じように気になっている人の参考になれば幸いです。

マカ・プラセンタの副作用~注意点

IMAG0322
 
まず第一に、豚プラセンタが合わない人は購入しないようにしてください。
マカ・プラセンタは豚プラセンタとマカ配合のサプリです。
 
マカ南米ペルー産の「マカエキス末」と「マカ粉末」を利用し、豚プラセンタ日本SPF豚協会が認定するSPF豚農場で厳選された国産のSPF豚のみの豚胎盤のみを利用しているので、成分そのものの安全性は信頼できるかと思います。
 
IMAG0296b
 
あとは原材料名などもチェックして配合成分にアレルギーなどがないかも確認しておきましょう!”Lee”の場合は体質の問題が気になったので最初は単品購入をしました。
 
あとで定期コースにすればよかったとちょっと後悔もしましたが・・・(>_<)詳細はマカプラセンタの体験レビューにてまとめています。
 
マカプラセンタは、基本的に食品であるため副作用やアレルギーはまずないと公式サイトにも書かれていますが、それでもわたしのように心配な人もいますよね。
 
パッケージには1日3粒とありますが、過去にアレルギーなどの心配のない方や体質的に不安のない方、早く効果を実感したい方は3粒から始めてみて徐々に減らしていくと良いですね。
 
“Lee”のように少し不安がある方は、最初1日1粒でも実感できる人もいますので、少量からためしてみることをオススメします。

マカ・プラセンタの副作用まとめ

体質的な問題やアレルギーの不安等のない方は、定期コースが楽なのでオススメです。
 
初回購入の手続きさえすれば、なくなる頃に自動で自宅まで送られてくるのでわざわざ購入手続きしたり、なくなるのを心配する必要もありません。
 
定期コースについてはマカ・プラセンタ公式通販サイトでチェックしてみてください。
 
3taiken