生理不順や生理痛、PMS(生理前症候群)を改善できるサプリとは?

yu
 
多くの女性の悩みでもある生理不順や生理痛、PMS(生理前症候群)、できるものなら少しでも軽減したり不安を解消してスッキリ過ごしたいものですよね。
 
“Lee”はずっとプラセンタのみを飲み続け検証してきましたが、最近出会ったマカプラセンタがそういった女性の悩みを解決に導いてくれるのではないかと感じたので、再度このページにまとめています。
 
 

マカプラセンタの特徴~なぜ女性特有の悩みにおすすめなのか?

IMAG0316マカホルモンバランスを整えるはたらきがあるといわれており、必須アミノ酸が豊富に含まれています。
 
生理不順や生理痛、PMS(生理前症候群)、また女性に多い冷え性、疲労回復やストレス軽減、更年期障害の改善に効果が期待できるとされています。
 
またプラセンタは上記作用に加えてアンチエイジング効果が高いことで知られています。美肌や美白に優れており、老化を防ぎ若返り効果の高いところが人気のサプリです。
 
その2つの相性がとても良いために相乗効果も期待できるのかもしれません。
 
ただし全ての人に合うとは限りません。下記にも注意点をまとめていますのでご参考くださいね。
 

マカ・プラセンタの副作用~購入前の注意点まとめ