エテルノ濃縮プラセンタドリンクはどんな味?

imag0524

プラセンタサプリ派の”Lee”がはじめてのプラセンタドリンクを体験しました。その時の体験レビューはこちら↓

エテルノ濃縮プラセンタ ドリンクの効果を体験レビュー中!

ドリンクタイプは苦手であまり好まないのですが、エテルノ濃縮プラセンタは程よい甘みで口当たりがよく飲みやすかったです。

最近では炭酸で割って氷を浮かべて飲む、飲み方にはまっています。スッキリして美味しいんですよ^^詳しくは体験レビューをご参考ください。

本日はエテルノ濃縮プラセンタの成分についてまとめています。

エテルノ濃縮プラセンタのこだわり美容成分

エテルノ濃縮プラセンタを飲んでみようと思った決め手はサイタイエキスが配合されていたから!

美容&アンチエイジング馬プラセンタランキングでも一位でリピーター率の高い母の滴プラセンタEXにもサイタイエキスが配合されているのですが、それがとても良かったのですぐ購入したいと思ったのです。

ete9

プラセンタエキスが35,000mgという高配合だけでもスゴイですが、サイタイエキスの他にも健康と美容にはかかせない熟成コラーゲンやローヤルゼリー、ツバメの巣エキス、イワベンケイ根エキス、ヒアルロン酸、シルクペプチド等など理想的な配合バランスも魅力的でした。

 

エテルノ濃縮プラセンタの全成分と効果的な飲み方

imag0522aエテルノ濃縮プラセンタは1日1本を目安に夜寝る前に飲むと良いです。
 
特別な日の少し前には毎日のんだり、美肌効果を維持するためには1日~3日に1本でも良いので状況に合わせて調整することも可能です。
 
“Lee”も最初のお試し10本目までは毎日飲みましたが、その後は2~3日に1本ペースで良い感じを保てています^^
 
エテルノ濃縮プラセンタ全成分:プラセンタエキス、果糖ブドウ糖液糖、コラーゲンペプチド、パイナップル果汁、精製蜂蜜、ピーチ果汁、麦芽抽出物、シルクペプチ ド、ローヤルゼリー、オリゴペプチド、ガラナ抽出液、生姜抽出液、燕の巣エキス、イワベンケイ根エキス、ムコ多糖体、トレハロース、酸味 料(クエン酸、リンゴ酸)、増粘多糖類(ペクチン、ジェランガム)、香料、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビ タミンB6、ビタミンB2、ヒアルロン酸、甘味料(スクラロース)、葉酸
 
 
定期コースがお得になっていますがはじめての方は10本だけのお試し購入も可能です。”Lee”もはじめての時は10本だけ試してみました↓↓
 

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】