銀座ステファニー「プラセンタ100CORE(コア)」を購入しました


テレビやコマーシャルでおなじみの「プラセンタ100の無料モニター
が終了し、新しくリニューアルしてデビューしたのが、この「プラセンタ100CORE(コア)」です。

以前の元気がもらえそうな真っ赤なパッケージから豪華なゴールドに変わりました。
 
見た目もですが中身もばっちり贅沢に生まれ変わっています。
 
従来の高濃度プラセンタを約2分の1の低分子化に成功させたことで吸収力がグーンとアップしました。その他にも…
 
アミノ酸量が2倍以上に増加!エキス末の匂いの低減!成長因子FGF・HGF・KGFを含有等など優れた特徴がたっぷりです。
 

高濃度プラセンタがオトクに試せる!【プラセンタ100】の口コミ

銀座ステファニープラセンタ100 coreをお試しされた人の口コミや評価をまとめてみました。

 評価の低かった口コミ

1,1週間飲んでも全く変化なし!わたしには合わなかったようです。以前飲んでいた馬プラセンタのほうが良かったと改めて感じました。38歳

2,プラセンタ100のせいじゃないかもしれないですが、飲み始めてから毎日、頭痛に悩まされました。やめると治ったので継続は考えていません。52歳

3,やっぱり1週間ぐらい飲んでも何も変わりませんね。もう少し飲めばなにか感じられたかもしれません。期待していただけに残念です。 28歳

4,濃縮と書いてある割には即効性なし。プラセンタがどんなものか試せただけ良かったかなという感じです。41歳

 “Lee”の評価

確かに1週間だけというのは効果も感じにくく、これから継続したらいい感じかなという人も多かったように思います。
 
お試しの1週間という期間に、本来の目的でもある「飲みやすさやニオイ」など実際にどういうものかを知るには良いのかなと思います。
 
最近おすすめしているのが、更にパワーアップしてリニューアルされたプラセンタ100COREの公式サイトで行なっている4大特典とキャンペーンです。
 
プラセンタ100COREがまるまる1ヶ月分入っていて83%もお得な「とくとくコース」を見つけたのでまだ知らない人は一度確認してみてくださいね。
 
いつでもやめれてリスクのないプラセンタ100CORE「とくとくコース」を確認してみる
 
 

heart01-014 評価の高かった口コミ

1,ニオイもなく飲みやすいので続けてみようと思っています。お得に買えるお知らせがあったので、もう少し様子を見ようと思っています。 40歳

2,1週間分だけというのでどうかなと思いましたが、飲み始めてからなんとなく調子が良くて目覚めが良いです!朝起きた時のハリも感じています。 34歳

3,少し粒は大きめですが、独特の匂いが気にならずツルンとしているので飲みやすいです。胸にハリが出たような気がしています。 31歳

4,飲み始めてから肌の調子は良い感じです。でも続けるとなるとお値段は気になりますね(>_<) 27歳

arrow13-060 “Lee”の評価

136289

ニオイがほとんど気にならないのは良いですね。ただわたしは粒が大きくて少し喉に引っかかる感じでした。これは人によると思います。

1週間だけでもなんとなく効果を感じる人も少なくないようです。なにより実体験が一番わかると思いますから、気になる人はお試ししてみるといいかもしれませんね。

*口コミサイトからの抜粋ですが、著作権の問題があるため、意図する内容そのままに文章を編集しています

プラセンタ・コンシェルジュLeeの【プラセンタ100】口コミまとめ

“Lee”の評価でも触れましたが、1週間のお試しでわかることは、ニオイの有無や飲みやすさ、プラセンタ100がどういうものかということです。

効果を期待するというより、商品を実際に自分の目で確かめるという意味合いでは良いのではないかと思いました。

効果はしっかり実感したいという人は、やはり1ヶ月ぐらいはしっかりとお試しできるプラセンタが良いかもしれませんね。

プラセンタ100COREの到着~中身をチェック

こんな箱に入って届きました👆

中身はシンプル

30粒で1週間~10日分です。

プラセンタ100COREを飲んでみた感想

スタートパックは30粒入っているのですが、オススメの飲み方は1日に2~4粒なので、約1週間から10日分となります。

早く実感したい人は1日4粒ずつ飲むとよいかと思います。
 
副作用やアレルギーが気になる人は少量(1日1粒)から始めるほうが安心ですね。
 
ハードカプセルとなっていてとても硬いです。ニオイはほとんど感じませんし、つるつるしているので飲み込みやすいです。
 
以前プラセンタ100を飲んだときも短期間でほうれい線が少しふっくらしてきた感があったので今回も期待したいです。リニューアルされているので期待感は高いです!
 

プラセンタ100CORE~スタートパックのデメリットと注意点

スタートパックの本来の目的は…カプセルの大きさや飲みやすさ、ニオイなどを知ってもらうのが本来の目的であり、効果を実感するためのものではありません。
 
サプリ系はほとんどの場合1ヶ月~3ヶ月ぐらいしてはじめて安定してくる(実感できるのはもっと早い人もいます)ので、本当にプラセンタの効果をしっかり実感したい人には向きません。
 
もしもプラセンタの魅力を満喫したいと考えている人は、定価の83%OFFのトクトクコースが断然お得です。100粒入っているのでじっくりと試せます
 
気に入ればそのまま続けられるので便利ですが、縛りもなくいつでも解約自由というのも魅力です。
 
これからお試ししようと考えているならば、その目的によって選ぶと良いですね!
 
 いつでも休止解約自由、送料無料、11,880円円 → 1,980円
 
こんな方にはオススメしません!
 配合成分にアレルギーなどがある人
プラセンタの効果をしっかり実感したい人
👉たっぷり100粒入ったとくとくコースをオススメします
こんな方におすすめです!
手軽にプラセンタを始めてみたい人
はじめてプラセンタを試したいと思っている人
美容効果の高いプラセンタを試してみたい人
 

heart01-014副作用やアレルギーに敏感な”Lee”のおすすめの方法は、最初は少量から試してみるということです。

おすすめが1日に4粒なら、1粒か2粒から試してみて大丈夫なら増やしていく方法です。

わたしも最初不安なときはずっとそうやって飲んでいましたが、特に目立った副作用は一度も起きませんでした。

 

プラセンタ100COREの総合評価

いちばん大切なことは、自分に合うか合わないかですが、それだけは実際に飲んでみないとわかりません。そういった意味でもスタートパックは気軽に試せるのでおすすめです。

これからいろいろ試してみたい!どんなものか知りたい、実際に飲んでみたいという方はスタートパックが良いかもしれませんね。

「プラセンタ100 CORE」1週間お試しモニター (こちらは終了しています)

1週間お試しは終了していますが、もっとお得なキャンペーンをご紹介しています↓

すぐにでもしっかり試してプルプルつやつやお肌になりたい人は今からすぐにはじめてください。また追加で注文したら届くのに時間がかかりますし、その間お休みしなければいけません(>_<)

どっちを選んでも届くのが楽しみですね♪

わたしはいつも新しいものを注文した時は毎回ワクワクしながら届くのを待っています^^

 

プラセンタ100COREとくとくコースが83%OFFの今がチャンス!公式通販サイト