プラセンタドリンクをオトクにお試し

プラセンタはサプリメントよりドリンクタイプのほうが即効性があるといわれています。

プラセンタコンシェルジュ”Lee”も経験上、そう感じてます。

即効性なら「プラセンタ注射のほうがもっと早い」という意見があるかもしれませんが、注射はきらいなので避けたいし…(個人的感想^^;)

献血ができなくなるなど、他にもさまざまなリスクの可能性を考えると、迷われる方もいると思います。

確かにサプリでも実感できるものもあるのですが、即効性という点ではドリンクはかなりおすすめです。

昨年ぐらいからドリンクに挑戦し始めたら、想像以上に実感できたので、オススメできるものだけを選りすぐって紹介しています。

「早急になんとかしたい。でも時間がないっ!」という時には、強い味方になってくれるのではないでしょうか(^^)

 

“Lee” おすすめのプラセンタドリンク

エターナルプレミアムプラセンタドリンク

エターナルプレミアムプラセンタドリンク

特徴とおすすめポイント

プラセンタエキス35,000mg+コラーゲンペプチド、ツバメの巣等の美容成分たっぷり!

他にもにエラスチン、ヒアルロン酸レスベラトロール、ローヤルゼリー等の成分が贅沢に配合。気になったのは味。

このランキングの中では不味くはないけど一番味が薄く感じた。他が美味しすぎたのもある。

10日間のお試しモニターあり。26%OFFの3,300円。1本あたり25Kcalの低カロリーも魅力。

“Lee”の体験レビュー

公式サイト

≪パンベシュ≫エターナルプレミアムプラセンタドリンク

おすすめプラセンタドリンクの総合評価

5種類以上のプラセンタドリンクを飲んでみたので、現時点でのおすすめをまとめました

今後も気になるプラセンタドリンクを見つけたら、試してみようと思います。

どれもそれなりの特徴があり “ まずまず良かった ” と思います。

ここには簡単にしかまとめていませんが、それぞれに詳しくLee の体験レビューを書いているので、興味が出たら合わせて読んでみてくださいね!

あくまでも”Lee”の体験が基準となっているので、あとは「どんな効果を期待したいか?」によっても選ぶポイントが変わるのかなと思います。

しっとり効果と美白を期待するならエターナルプレミアムプラセンタドリンクが良いかもしれません。


あらゆるプラセンタサプリを試した”Lee”が選んだプラセンタたち

    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集