IMAG0102

プラセンタを3粒中に11,300mg配合のWHITE’st プラセンタつぶ↑↑

ニオワない、飲みやすい豚由来のプラセンタ見つけた!

IMAG0078プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”が今回目をつけたのは、WHITE’st プラセンタつぶ(ホワイテスト プラセンタつぶ)です。

過去に10種類以上試してきた中でもダンゼン馬プラセンタ派なのですが、今回は豚プラセンタの見方が変わり印象もアップしたので、この後詳しくレビューしていきます。

fracoraのプラセンタは、TVCM等や雑誌でもよく見かけて知名度があることと、女優さんやモデルさん等の芸能人でも飲んでいる人が多いことで知られています。

 

WHITE’st プラセンタつぶ(旧プラセンタつぶ5000)の口コミと評判

WHITE’st プラセンタつぶは、以前「プラセンタつぶ5000」という名前で販売されおり、昨年に内容もパワーアップしてWHITE’st プラセンタつぶになりました。

どちらかと言うとプラセンタつぶ5000のほうが見聞きしたことがあるというひとが多いのではないでしょうか?

現在リサーチ中ですが、現時点ではAmazonやアットコスメでも良い評価が目立ちました。

…とはいっても酷評を書いている人もいるため、改めてページを作り詳細をまとめていきたいと思います。

WHITE’st プラセンタつぶの注文方法~中身をチェック

今回”Lee”はWHITE’st プラセンタつぶをモニターで送っていただいたため、自分では購入していません。

いつものように購入方法のページや到着時の中身はお見せできませんが、中身のレビューはしっかりさせていただきますね!

 

IMAG0086

こんな感じで送られてきました。中身は真っ赤なソフトカプセルです。
 
開けた瞬間、微かに甘い香りがしてきました。WHITE’st プラセンタつぶの特徴でもあるココナッツオイルとコメ油でコーティングされていることで、プラセンタ独特のニオイが感じられないのだと思いました。
 
IMAG0090 IMAG0093
ソフトカプセルの大きさは写真のとおりですが、小粒ではないのに意外と飲みやすかったです。
 
喉に引っかかることもなく3粒一緒に飲めました。もちろんニオイは飲む前も飲んだあともまったく気になりませんでした。(*ニオイの感じ方には個人差があります)
 
ニオイが気になるという人もけっこういるので、匂いに敏感な人にはおすすめです。
 

WHITE’st プラセンタつぶを飲んでみた感想

IMAG0087現在まだ3日めですが、現状での感想は、飲みやすいこと。ニオイがまったく気にならないことと書きました。
 
現状感じていることを残してきたいと思います。
 
“Lee”は普段「馬プラセンタ」を飲んでいるのですが、検証のため豚プラセンタを飲むと数日でお肌の調子が落ちてくることがありました。
 
 
そこで最後まで飲まず断念!検証は終わりにしてしまうのです。そしてすぐに飲み慣れた馬プラセンタに戻します。
 
案の定、数日でお肌の調子が戻るんですよ!本当にプラセンタってスゴイ!^^
 
今回感じているのは、今のところはまだお肌の調子が落ちていないんです。
 
WHITE’st プラセンタつぶ(980円税込)は45粒入りで15日分ありますから、今回はこのまま飲み続けていこうと思っています。
 
 
WHITE’st プラセンタつぶの飲み方についてjob_information
 
1日3粒を目安に水またはぬるま湯で飲むと良いです。
 
1日の摂取目安量を守ってくださいとのことなので1~3粒を様子を見ながら飲み続けてみましょう。
 
たくさん飲んだから早く効果が現れるということではありません。
 

WHITE’st プラセンタつぶの気になるところ

IMAG0095

栄養成分表示

3粒(1.41g)当たり
エネルギー:7.8kcal、たんぱく質:0.64g、脂質:0.50g、炭水化物:0.18g、食塩相当量:0.001~0.3g、ビタミンB1:1.2mg、ビタミンB2:1.4mg、ビタミンB6:1.3mg、ビタミンB12:2.4μg、ビタミンE:6.3mg、プラセンタエキス濃縮粉末(プラセンタ原料換算):380mg(11300mg)、β-カロテン:3mg

原材料名

プラセンタエキス濃縮粉末(豚由来)、中鎖脂肪酸油、米油、オリーブ油、ココナッツ油、ビタミンE含有植物油、ヒハツエキス末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、香料(乳成分を含む)、植物レシチン、β-カロテン、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12

アレルギー:ゼラチン、乳 (※プラセンタエキスは豚由来です)

こんな人は試してみても良いかも?

豚プラセンタが気になっていて飲んでみたい

1000円以内で手軽にプラセンタをはじめてみたい

ニオイが気になってプラセンタが飲めなかった人

カプセルが苦手な人(喉に通りやすい)

馬プラセンタが合わなかった人

プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”の総合評価

IMAG0097
パッケージは現在、リニューアルされています。
 
ここまでまとめてきましたが、現時点で言えることは、過去に飲んだプラセンタの中で(馬プラセンタを除く)豚プラセンタの中では、2位に入っています。*順位は常に変動します。
 

ぷるるんふっくら「豚プラセンタ」の特徴とまとめ

 
これからプラセンタを始めてみようと考えている人で豚プラセンタに抵抗がなくアレルギー等がなければ、お手軽にお試しができるので、一度飲んでみるのも良いかと思います。
 
他の人のレビューにも多く見られましたが、ニオイや飲みやすさは個人差はあれど、まず大丈夫だと思います。
 
15日間飲み終わって更に変化を感じられたら、追記などを加えていきますが、1日も早くぷるぷるお肌になりたい人は下記公式サイトから試せるので興味を持たれた人は詳細を確認してみてくださいね!
 

下記公式サイトでは、人数限定で30日間の定期コースが同じく980円ではじめられます。(なくなり次第終了)↓

<WHITE’st プラセンタつぶ>1日分たった3粒にプラセンタ11,300mg配合!