口コミで人気のプラセンタドリンクをオトクにお試し

プラセンタはサプリメントよりドリンクタイプのほうが即効性があるといわれています。

プラセンタコンシェルジュ”Lee”も経験上、そう感じてます。

即効性なら「プラセンタ注射のほうがもっと早い」という意見があるかもしれませんが、注射はきらいなので避けたいし…(個人的感想^^;)

献血ができなくなるなど、他にもさまざまなリスクの可能性を考えると、迷われる方もいると思います。

確かにサプリでも実感できるものもあるのですが、即効性という点ではドリンクはかなりおすすめです。

昨年ぐらいからドリンクに挑戦し始めたら、想像以上に実感できたので、オススメできるものだけを選りすぐって紹介しています。

「早急になんとかしたい。でも時間がないっ!」という時には、強い味方になってくれるのではないでしょうか(^^)

 

人気と口コミ評価を徹底比較!おすすめのプラセンタドリンク

ランキング 商品名 特徴とおすすめポイント

 

Lee の体験レビュー

エテルノ 濃縮プラセンタ35000

 
公式サイト

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

たるまない毎日のために❢ サイタイエキス配合ドリンク

 

発酵熟成コラーゲン5,000mg、ローヤルゼリー、ツバメの巣、イワベンケイ根エキス、ヒアルロン酸、シルクペプチド

 

味はピーチ味でちょっと濃厚だけどソーダなどで割ると美味しい。

 

カロリーはちょっと高めの 42,5Kcal

 

通常価格 1箱 4,750円 定期コース 3,800 初回プレゼントあり

 

体験レビュー

うるおい女神プラセンタドリンク

 

公式サイト

SBC LABO うるおい女神プラセンタ

美白やしっとり効果に!

湘南美容外科と共同開発されたという《うるおい女神プラセンタ》しっとりうるおい&ぷるつや肌に必要な成分がぎっしり。味は美味しいマンゴー味

10日間集中潤い実感!トライアルセットが今だけ約半額。10本入りのトライアルセット44%OFFで3,980円。カロリーは1本あたりたったの8.5kcal。

体験レビュー

エターナルプレミアムプラセンタドリンク

 

公式サイト

≪パンベシュ≫エターナルプレミアムプラセンタドリンク

プラセンタエキス35,000mg+コラーゲンペプチド、ツバメの巣等の美容成分たっぷり!

他にもにエラスチン、ヒアルロン酸レスベラトロール、ローヤルゼリー等の成分が贅沢に配合。気になったのは味。

このランキングの中では不味くはないけど一番味が薄く感じた。他が美味しすぎたのもある。

10日間のお試しモニターあり。26%OFFの3,300円。1本あたり25Kcalの低カロリーも魅力。

おすすめプラセンタドリンクの総合評価

以上、現時点でのプラセンタドリンクをまとめてみました。

今後も気になるプラセンタドリンクを見つけたら、試してみようと思います。

どれもそれなりの特徴があり “ まずまず良かった ” と思います。

ここには簡単にしかまとめていませんが、それぞれに詳しくLee の体験レビューを書いているので、興味が出たら合わせて読んでみてくださいね!

あくまでも”Lee”の体験が基準となっているので、あとは「どんな効果を期待したいか?」によっても選ぶポイントが変わるのかなと思います。

しっとり効果と美白を期待するならうるおい女神プラセンタドリンクが良いかもしれません。


    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    飲むならやっぱり実感したい

実感しやすかったプラセンタサプリの特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集