銀座ステファニー「プラセンタ100CORE(コア)」を購入しました


テレビやコマーシャルでおなじみの「プラセンタ100の無料モニター」
が終了し、新しくリニューアルしてデビューしたのが、この「プラセンタ100CORE(コア)」です。

以前の元気がもらえそうな真っ赤なパッケージから豪華なゴールドに変わりました。
 
見た目もですが中身もばっちり贅沢に生まれ変わっています。
 
従来の高濃度プラセンタを約2分の1の低分子化に成功させたことで吸収力がグーンとアップしました。その他にも…
 
アミノ酸量が2倍以上に増加!エキス末の匂いの低減!成長因子FGF・HGF・KGFを含有等など優れた特徴がたっぷりです。
 
以前にプラセンタ100の無料モニターを応募した人も申し込めますよ!わたしも早速申し込んでみました。
 

プラセンタ100COREの注文方法~到着~中身をチェック

プラセンタ100COREの購入方法は画像付きでわかりやすく解説しています。ネットでのお買い物に慣れていない人はご参考ください。

プラセンタ100COREのスタートパック(30粒)がオトクに試せます👇

プラセンタ100 COREの購入手順

こんな箱に入って届きました👆

中身はシンプル

 

30粒で1週間~10日分です。

プラセンタ100COREを飲んでみた感想

スタートパックは30粒入っているのですが、オススメの飲み方は1日に2~4粒なので、約1週間から10日分となります。

早く実感したい人は1日4粒ずつ飲むとよいかと思います。
 
副作用やアレルギーが気になる人は少量(1日1粒)から始めるほうが安心ですね。
 
ハードカプセルとなっていてとても硬いです。ニオイはほとんど感じませんし、つるつるしているので飲み込みやすいです。
 
以前プラセンタ100を飲んだときも短期間でほうれい線が少しふっくらしてきた感があったので今回も期待したいです。リニューアルされているので期待感は高いです!
 

プラセンタ100CORE~スタートパックのデメリットと注意点

スタートパックの本来の目的は…カプセルの大きさや飲みやすさ、ニオイなどを知ってもらうのが本来の目的であり、効果を実感するためのものではありません。
 
サプリ系はほとんどの場合1ヶ月~3ヶ月ぐらいしてはじめて安定してくる(実感できるのはもっと早い人もいます)ので、本当にプラセンタの効果をしっかり実感したい人には向きません。
 
もしもプラセンタの魅力を満喫したいと考えている人は、定価の83%OFFのトクトクコースが断然お得です。100粒入っているのでじっくりと試せます
 
気に入ればそのまま続けられるので便利ですが、縛りもなくいつでも解約自由というのも魅力です。
 
これからお試ししようと考えているならば、その目的によって選ぶと良いですね!
 いつでも休止解約自由、送料無料、11800円 👉 1980円
 
こんな方にはオススメしません!
 配合成分にアレルギーなどがある人
プラセンタの効果をしっかり実感したい人👉たっぷり100粒入ったとくとくコースをオススメします
こんな方におすすめです!
手軽にプラセンタを始めてみたい人
はじめてプラセンタを試したいと思っている人
美容効果の高いプラセンタを試してみたい人

プラセンタ100COREの総合評価

いちばん大切なことは、自分に合うか合わないかですが、それだけは実際に飲んでみないとわかりません。そういった意味でもスタートパックは気軽に試せるのでおすすめです。

これからいろいろ試してみたい!どんなものか知りたい、実際に飲んでみたいという方はスタートパックが良いかもしれませんね。

「プラセンタ100 CORE」1週間お試しモニター募集中

すぐにでもしっかり試してプルプルつやつやお肌になりたい人は今からすぐにはじめてください。また追加で注文したら届くのに時間がかかりますし、その間お休みしなければいけません(>_<)

 

どっちを選んでも届くのが楽しみですね♪

わたしはいつも新しいものを注文した時は毎回ワクワクしながら届くのを待っています^^

 

プラセンタ100COREとくとくコースが83%OFFの今がチャンス!公式通販サイト