インナーリフティアの効果を実際に体験レビュー

業界初のコラーゲン&プラセンタが同時に取れる美容サプリメント

久しぶりに出会った「植物性プラセンタ」
“Lee”がプラセンタを飲み始めた頃、体質的なこともありアレルギーや副作用が気になってなかなか馬や豚などの動物性プラセンタ飲むきっかけが掴めませんでした。
 
いろいろ調べたあげくに出会えたのが植物プラセンタのメロンプラセンタでした。
 
今ではすっかりプラセンタに慣れて、馬・豚プラセンタに関わらず効果が高いと感じるものは飲み続けて3年半になります。
 
なんでも飲めるようになると植物プラセンタでは物足りなくなるんですよね…。
 

アンチエイジングとしてのプラセンタ効果はやはり動物性プラセンタがダントツわかりやすかったからです。

ところが今回、ポーラのインナーリフティアコラーゲン&プラセンタは違いました。

 
1本にコラーゲンや植物プラセンタ、ヒアルロン酸、鉄、エラスチンなどの美肌に嬉しい成分が詰め込まれています。
 
贅沢に詰め込まれた美容成分のおかげなのか、即効性を感じたので今回レビューしていきます。
 

インナーリフティアの口コミ評判

ソマリさん 40代
乾燥肌 肌悩み:シミ、くすみ
 
プラセンタを以前から飲んでいましたが美容だけでなく健康面も気になり出した時にヒアルロン酸や、プラセンタだけでなく鉄も配合されているインナーリフティアに出会いました。
 
色々試した中でも1番良い!お水がいらないくらい飲みやすく味も良いのでずっとリピしてます!コスパも悪くないですしホントおすすめです!  
 
Cさん 30代
普通肌 肌悩み:たるみ、くすみ
 
他にもたくさんサプリを飲んでいるので、1つでコラーゲン、プラセンタがとれるのは嬉しいです。
 
貧血気味なので鉄分も入っているのは嬉しいです。口の中でサッととけて臭みも気にならないので飲みやすいです。おやつ感覚で毎日食べてしまいそう。 

インナーリフティアの注文方法~到着~中身をチェック

 
しっかりとした箱に入って送られてきました。感動したのは注文した次の日に届いたことです!早く届くのはやっぱりうれしいですよね^^
 
 
中を開けるとあれ?思いの外たくさん入っている。
 
よくみたら非売品のコットンパフ(限定特典)以外にも公式通販サイト申込者限定のプレゼントが!!
 
欲しかったフレグランスボディシャンプー他のサンプルが何種類も入っていました。
 
*内容が変わったり申込方法によっても違いますので必ずではありません。
 
注文時には何も表示されなかったのにプレゼントで入っていました^^。
 
 
サンプルはバスタイムが優雅&贅沢なひとときを満喫させてくれました。自分へのご褒美の時間です♪
 
 
インナーリフティアはカプセルや錠剤ではなく、スティック状になっています。
 

インナーリフティアを飲んでみた感想 

1日1包美味しい顆粒タイプなので水なしで手軽に飲めるのが良いです。これなら続けられると口コミでも多くの人がコメントしています。
 
顆粒タイプが苦手な人はお水と一緒に飲んでも大丈夫です。たまにむせそうになる時があるので何回かに分けて飲むと良いかもしれません^^;
 
ちょっと気になるのが飲み始めて3日めぐらいに大人ニキビができてしまいました。
 
即効性があるという意味でもあり、それだけお肌に栄養が届いているのだと思います。
 
以前プラセンタを飲み始めた頃も同じく大人ニキビができましたが、しばらくするときれいに治りました。
 
だから今回もあまり気にしていませんが、気になる人はしばらくの間は2~3日に1回に減らすと良いかもしれません。
 
飲むのをやめるとニキビも治まります(>_<)
 

インナーリフティアの気になる点 

さっきも触れましたがニキビができてしまったことです(>_<)良くも悪くも変化があったということですが…。
 

インナーリフティアのメリット、好きなところ

スッキリとした甘さがあり飲みやすい
美味しく続けられる
スティック状なので持ち運びも便利
美容成分が贅沢に配合されている
美容と健康の両方に効果が期待できる
女性に嬉しい鉄分が入っている
 

インナーリフティアの特徴

肌のコラーゲンになりやすい上質なアミノ酸だけでなく、線維芽細胞を活性化し、コラーゲンを生み出す力まで高める、ポーラオリジナル「セラクティブコラーゲン」を使用。
 
安全性・稀少性・美肌効果の高い植物プラセンタは、エイジングケア意識の高い女性に人気があり高く評価されています。
 
子宮筋腫やガン初期経験のある”Lee”のように動物プラセンタに抵抗のある方にもおすすめです。
こんな方にはオススメしません!
人によっては大丈夫かもしれませんが、ニキビが出やすい人
既ににきびがあり、改善したい人はおすすめできません
 

インナーリフティアの総合評価まとめ

 
美容成分の充実度も高いのですが、インナーリフティア コラーゲン&プラセンタは、なによりも安心して飲める植物プラセンタであるということですね。
 

【POLA】インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ

 
“Lee”の体験上、馬プラセンタや豚プラセンタが合うという人、プラセンタそのもののアンチエイジング効果を期待するという人は、やはり馬プラセンタや豚プラセンタをおすすめします。