サイタイエキスの特徴と効果

今回は、母の滴プラセンタEXに配合されている美容成分に配合されている美容成分、「サイタイエキスの特徴と優れた効果と気になる副作用」について解説したいと思います。

サイタイ=「臍帯」とは、“ へその緒 ” のことです。

haha-f

その臍帯から抽出したエキスを「サイタイエキス」、または「ヒアロンエキス」と言います。

通常プラセンタは、「胎盤」から抽出したものですが、スーパープラセンタは「胎盤」だけでなく、「へその緒(サイタイ)」から抽出した成分も配合しています。

2つの組織を特殊な処理法で細分化し、吸収率をアップさせることで、 早く効果を実感できる のが特徴です。

 


 

IMAG3044a

 

このサイタイエキスには、肌の保水力を強化し、美肌作りに欠かせない栄養や有効成分をたくさん含んでいます。

その他にも肌あれを改善し、シワやたるみに効果を発揮してくれる優秀な成分と言えます。

 

更にサイタイエキスには、胎盤から抽出したプラセンタエキスと同様、肌の老化を促進する活性酸素の発生を抑え、みずみずしい肌をつくる “ アンチエイジング効果 ” もあります。

サイタイエキス入り プラセンタドリンク
エテルノ濃縮プラセンタドリンクの全成分

 

サイタイエキスの副作用

naya

とても優れているサイタイエキスなので、もう迷うことなく「摂取したい!」と飛びつきたい気持ちになるのですが・・・やはり気になるのは、“ 副作用 ” ではないでしょうか?

サイタイエキスは、”Lee”にとっても、とても気になる成分であったため過去にも何度か記事にしています。

今回は特に副作用ということに特化していたため、念入りに調べてみましたが、気になる副作用は見つかりませんでした。

 

haha-d

わたしの体験レビューや他の記事にもまとめているように、副作用と言われている症状は「一時的に好転反応のようなもの」としてあらわれることがあります。

そしてこれはサイタイエキスに限ったことではありません

 

それらについての詳細は、下記の公式サイトを参考にしてみられると良いかと思います^^

サイタイエキスがたっぷり配合されているプラセンタ「母の滴プラセンタEX」

母の滴プラセンタEX|実際に購入した人の評価&口コミ