はじめてのプラセンタサプリ

はじめてプラセンタを飲んでみたいけど、どれを飲んでいいかわからない…って迷うことはないですか?
 
IMAG0335b
アレルギーや副作用が気になる管理人”Lee”ははじめてプラセンタを飲むまでにかなり悩み時間をかけました。
 
また副作用が気にならない人でも安全性についてはしっかりチェックしたいですよね?
 
本日はわたし自身が3年以上かけて、実体験したプラセンタサプリについてまとめています。

プラセンタは大きく分けて動物性プラセンタと植物性プラセンタがある

本日ははじめてプラセンタを飲もうと思っている人に管理人”Lee”が実際に試したものの中から、オススメで安全性の高いプラセンタについて書いています。
 
動物性プラセンタには成長因子というものが含まれていて、その成長因子の働きによって美容やアンチエイジング、体調面を整えてくれる嬉しい作用があります。
 
ところがこの動物性プラセンタに含まれる成長因子のはたらきが毒素を排出するために、一時的に悪化したように感じたり悪影響を与えてしまう可能性は否定はできない点もあります。
 
これを副作用と捉える人もいますが量を調整したり、続けて飲んでていても一定期間で収まることがほとんどです(※体質により個人差がありますが影響が出ない人のほうが多いです)
 

いきなり本品の購入はオススメしません

heart01-014 はじめてプラセンタを飲む方は、いきなり本品を購入せずお試しモニターになることをオススメします。”Lee”もまずはお試しモニターから始めてきましたがこれが正解でした。

 

実際に体験してきたから言えるプラセンタの “ホンネ”

基本的にはプラセンタは食品なので副作用はないと言われている

ただし過去に食品などでアレルギーが出た方や子宮筋腫がん等の症状(関連記事)を持っている方には念のため慎重になったほうが賢明かと思います。
 
判断方法の1つとして、いつも診てもらっているお医者様に聞けると安心ですね。
 
わたし自身、過去にガンの経験(初期)や子宮筋腫をもっているためとても慎重になりました。
 
ここに至るまでの経緯は、プロフィールでも触れていますので、割愛しますが、そんなわたしがいろいろ実際に試し、今もなお飲みつづけているお気に入りのプラセンタがいくつか見つかりました。
 
わたしが実感できたこと:目覚めスッキリ、お肌しっとり、ほうれい線がうすくなった、毛穴が目立たなくなってきた、肌が明るくなった等
 
正直最初はそこまで期待していなかったのですが…思った以上に実感できて満足感がありました^^
 

安全性を重視で考えるならヴィーナスプラセンタEX

いくつかあるお気に入りの中で、安全性を重視するなら「JHFAマークを取得した安心のプラセンタ、ヴィーナスプラセンタEX」です。
 
はじめてプラセンタを飲む人や”Lee”のように副作用やアレルギーが気になる人には特にオススメです。
 
 
 
現在でもわたし自身が気になったプラセンタは実際に飲んでみて検証していますが、特に気になることもなく、プラセンタのおかげで元気にそして美肌効果も保てています。↓