ココロも華やぐ ゼイタクな「プラセンタドリンク」体験レビュー

 

プラセンタエキス35,000mg+コラーゲンペプチド、ツバメの巣等の美容成分配合!

プラセンタ以外にもコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸等の超うるおい成分をはじめ、レスベラトロール(赤ワインエキス末)ローヤルゼリーなど年齢を重ねたお肌がよろこぶ成分が贅沢に配合されているんです!
 
見た目もはなやかで飲む前からワクワクした((o(´∀`)o))気分にさせてくれるのが、今回レビューするパンベシュさんの「エターナルプレミアムプラセンタドリンク」です。
 

エターナルプレミアムプラセンタドリンクの口コミ&評判

自分でも実際に飲んでいく前に口コミもしっかり調査!
 
「翌朝スッキリ目覚めた」
「お肌がぷりぷりしてきた」
「パイナップル味で美味しい」」
「サプリより早く実感できました」
などの口コミも見かけました。
 
味に関しては賛否両論あるようで「スッキリ爽やかで美味しかった。」「飲みやすかった。」という人もいれば「味が薄い」「美味しいとはいえない」という人もチラホラ…。
 
味は何にしても好みはありますよね?
これは実際に飲んでみなければわかりにくい部分でもあります(*_*)
 
この続きは「実際に飲んだ感想👇👇」のところでもう少し触れていきますね
 

エターナルプレミアムプラセンタドリンクの到着~中身をチェック

 
 
中身はもちろん重要なのですが、ビジュアルも大切です。見た目の印象でキレイになれる期待感もアップします♪華やかで女性が好みそうなデザインです。
 
 
さあ、今回はどんなお味かな?はやる気持ちはあるけれど、まずは記念撮影^^;
 
 
ほんのりあまいパイナップル味です。

エターナルプレミアムプラセンタドリンクを飲んでみた感想

1日1本を目安に飲みます。
 
一日元気に過ごしたい人は朝に飲むといいですが美容効果を期待したい人はよる寝る前がオススメです。
 
わたしの場合プラセンタドリンクはいつも夜飲むようにしています。
 
そうすると朝の目覚めもよく、次の日も一日元気に過ごせることが多いからです^^
 
 カロリーが気になる方には「うるおい女神プラセンタ」がおすすめ
 
エターナルプラセンタドリンク1本25kcalと低カロリーです。メディキュアプラセンタ40000は54kcalと少し高めなのに対しうるおい女神プラセンタはたったの8.5kcal⤴
 
カロリーが気になる女性にとっては毎日飲むことも考えて少ないほうが嬉しいという人もいますよね。カロリーだけでいうならばドリンクタイプでは「うるおい女神プラセンタ」がダントツ低いです。
 
それほどカロリーは気にしないという人なら、エターナルも充分低カロリーなので飲み方を工夫すれば問題ないと思います^^
 
先ほど口コミ&評価でも触れた「飲んだ時の感想」
 
先ほどの続きですが、私の感想としては、たしかに不味くはなかったのです。
 
ただ他のプラセンタドリンクをいろいろ飲んできたのでつい比べてしまうのだと思いますが、ちょっと薄いと言うか物足りない感じがしました。
 
きっと初めて飲んだなら「プラセンタなのに全然臭味もなくて美味しい!」と思えたはずです(^^)それぐらいニオイも気にならなくて飲みやすいドリンクです。
エターナルプレミアムプラセンタの気になる点
口コミでも見かけたことですが、お値段が可愛くない^^;
 
確かにお値段だけみるとそうかもしれませんが、逆にこれだけの美容成分が入っているのですから安いほうがコワイです。
 
ドリンクはどれもお値段高めのものが多いですがそれだけ即効性も期待できると思います。
 
実際にサプリと比較したらやはりドリンクの方が早かったです。
 
長く安定して継続するなら価格的にもサプリがオススメなのですが、即効性が欲しい時、早く結果を出したい時にうまく併用して飲んでいくと良いかもしれません。
 
👈プラセンタドリンクのランキングをまとめてみました❢
エターナルプレミアムプラセンタの好きなところ
人工甘味料を使用していない自然な甘み
(人によっては味が薄く感じたり、物足りないと感じる人も…)
女性だけではなく男性も一緒に飲める
カロリー低めなのでダイエット中の人にもオススメ
プラセンタ以外に8種類モノ美容成分がギッシリ詰まっている
 

こんな方にはオススメしません!

出張や旅行が多い方
(持ち歩きには不便です。サプリのほうが便利です)
配合成分にアレルギーがある方
下記に全成分を記載していますので購入前に必ずご確認ください。
パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタ全成分
プラセンタエキス(ブタ由来) / 果糖ぶどう糖液糖 / ガラクトオリゴ糖/発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン・パイナップル果汁)/とうもろこし抽出物(セラミド含有) / フィッシュエラスチンペプチド/ローヤルゼリー/ 燕の巣エキス/鮫軟骨抽出物(コンドロイチン含有)/赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)/ 安定剤(ペクチン)/ 香料/酸味料/ヒアルロン酸
 
[配合量 1本50ml]
プラセンタエキス:35,000mg、発行コラーゲンペプチド: 2,000mg、とうもろこし抽出物(セラミド):10mg、エラスチン:10mg、ローヤルゼリー :10mg、ツバメの巣エキス:10mg、コンドロイチン:8.5mg、ヒアルロン酸 10mg、赤ワインエキス末(レスベラトロール):3mg、エナルギー 25kal、タンパク質 0.75g、脂質 0g、炭水化物 5.85g、ナトリウム 2.35mg
 

エターナルプレミアムプラセンタドリンクの総合評価

 
 
以上エターナルプレミアムプラセンタドリンクについてまとめてきましたが、最初の印象に期待しすぎたのかそこまでの即効性は感じられませんでした。
 
とは言え、飲み続けているとやはり目覚めも良くスッキリ起きれるようになりました。お肌もワントーン明るくなりキメも整ったように感じます^^
 
飲む環境やペース、個人差はあるので興味のある方は10日間のお試しができるので続けて飲んでみると大半の方は何らかの実感できるのではないかと思います。
 
定期コースもあるので合えばそのまま続けられますし、定期のほうがいろいろお得になっています。でもまずは10日間試してからでも遅くありませんよね!
 
10日間のお試しは定期コースではありません。詳細は公式通販サイトでご確認ください。
 

≪パンベシュ≫エターナルプレミアムプラセンタドリンク