発酵熟成プラセンタエキス35,000mgに発酵熟成コラーゲン5,000mgの濃縮ドリンク

imag0516

ぎゅぎゅっと濃縮!エテルノ 濃縮プラセンタドリンクの効果を体験

プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”は2年以上プラセンタサプリを飲みつづけてきました。
 
今ではお気に入りのプラセンタを見つけ飲んでいるのですが、気になる商品があるときは少しだけ浮気して^^;お試し体験などを続けています。
 
混ぜこぜにならないようにサプリとサプリを飲む感覚は必ず空けるようにしています。
 
そして今回はじめてプラセンタドリンクをお試し体験してみました!
 
プラセンタドリンクといえばサプリと比べると即効性が高いと言われています。ただしドリンクはどれもお値段高め・・・。
 
注射も効果は高いけど副作用や危険性のリスクも否定出来ないし、サプリが一番安心して飲めそうだったのでずっとサプリだけを飲み続けてきました。
 
ところが最近気になる発酵熟成プラセンタエキス入りの“エテルノ 濃縮プラセンタドリンク”を見かけて、なかなか良さそうだったのでお試し購入してみました。
 

エテルノ 濃縮プラセンタドリンクの効果

imag0517

プラセンタの成分そのものはサプリとほぼ同じですが、やはり液体は吸収力が高い分、結果もわかりやすいです。
 
注目の発酵熟成プラセンタエキス発酵熟成コラーゲンがたっぷり入っているのが魅力です。
 
このあとに実際に飲みつづけた経過を詳細レビューしています↓↓

どのような効果が期待できるか?

実際に飲んだ人の体験や口コミも後日改めてまとめる予定です。
ざっと見た感じだと20代~60代まで幅広い年代層の方に飲まれています。
 
 
  

エテルノ濃縮プラセンタの注文方法~到着~中身をチェック

 
 
imag0504
 
このようなしっかりした箱で送られてきました。到着も早かったです。
 
imag0505
 
そして箱を開けるとプチプチシートで丁寧にしっかりと包まれていました。
 
imag0506
 
中身は瓶なので、割れない工夫ですね。実際に中身も無事でした。
 
imag0508
 
全部出すとこんな感じです。30日間の返金保証システムのご案内、エテルノ濃縮プラセンタの発売から12年の歴史や飲み方などの冊子などが入っていました。
 
IMAG0509a
 
きちんと返金保証システムについてのご案内も同封されているので安心できますね。

エテルノ濃縮プラセンタを飲んでみた効果と感想 

imag0522a
 
エテルノ濃縮プラセンタは1日に1本50mlを飲むだけです。味は商品名の通り「濃厚」でした。
 
ドリンクは飲みにくいと続かないのでそれが心配でしたが、口コミにも多く書かれていたように甘みがあって飲みやすいドリンクでした。
 
ただ、”Lee”個人としては決して味が嫌いではないのですが、この濃厚な甘みがちょっとしつこくて…(>_<)
 
試しに少量の氷と炭酸水で割ったらとても飲みやすくてGood!でした。これはどんどんいけちゃう感じです。お風呂あがりは足りないぐらいなので、寝る少し前に飲むようにしています。
 
既にお気に入りのプラセンタサプリを飲んでいるためお肌の状態は整ったまま開始したので3本ほど飲んだあたりまではほとんど変化は感じられませんでした。
 
imag0523 imag0524
 
*サプリの場合は成分が混ぜこぜにならないように必ず間を空けてから飲むのですが、今回サプリと併用してドリンクを飲みたかったのでサプリは摂り続けての体験です。
 
“Lee”の経験上、お肌の状態があまり良くない時に飲み始めるといつも早めにお肌に変化が現れていました。
 
その経験から、悩みが多い人ほど変化がわかりやすいのでは?と思うのでそういう方こそ試してみると良いかもしれません。
 
IMAG0519
今回”Lee”ははじめてのプラセンタドリンクだったので体質的なことも考えて10本入りしか購入していません。
 
サプリとの併用ですがそれでも何となくいい感じが続いているので、次回は30本入りを購入してみようと検討中です!

エテルノ濃縮プラセンタのデメリットはココ!

ズバリ価格です。プラセンタドリンクにしたら決して高くないですしこれだけの成分が詰まっていてこの価格は安いほうだと思います。
 
飲み方によると思うのですが、毎日飲むとなるとサプリとの併用している”Lee”にはちょっと継続はムリかなぁと思います。
 
ただしエテルノプラセンタドリンクだけを飲む人やサプリと併用して3日~5日に一本程度を調整しながら飲む人には良いかもしれません。ただしドリンクが合う人に限ります。

エテルノ濃縮プラセンタの好きなところ

味(ピーチ味)が美味しくて飲みやすいところ。
 
プラセンタエキス以外にローヤルゼリーやツバメの巣エキス、イワベンケイ根エキスなどの成分も贅沢に配合されています。
こんな方にはオススメしません!

甘み(ピーチ味)が苦手な方

ドリンクタイプが苦手な方

オススメしたい人!
サプリメント(カプセル等)が苦手な人
 

プラセンタ・コンシェルジュLeeのエテルノ濃縮プラセンタまとめ

imag0515a
 
 
今飲んでいるプラセンタサプリをベースに特別な日やちょっと自分にご褒美をあげたい時など、調整しながら飲んでいきたいと思いました。
 
世の中いろいろモノがあふれていてどれもが良さそうに思いますが、実際に購入して使ってみるとそれほど実感できなかったというものが多いです。
 
いろいろな美容成分も試してきましたが、わたし的にはプラセンタがサプリでもドリンクでも一番満足感が高かったのです。
 
2年以上かけて10数種類のプラセンタを試してきたからこそ、飲む価値があるかどうかもなんとなくわかってきました。
 
それは個人個人違うのであくまでわたしの体験でしかありませんが、ご参考にしていただけると嬉しいです。
 
 

あらゆるプラセンタサプリを試した”Lee”が選んだプラセンタたち

    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集