プラセンタと大人ニキビ(吹き出物)の関係性

365762

美肌を目指す女性にとって、ニキビや吹き出物は憂鬱でイヤなものですよね。
 
ホルモンの関係やストレスなどが原因で、大人ニキビができるようですが、突然現れると気になってテンション下がりますよね(>_<)
 

プラセンタで、ニキビができる?それとも治る?

プラセンタで「ニキビが治った!」という人と「ニキビができちゃった!」という人がいるのですが、どっちら正しいのでしょうか?
 
プラセンタは、血液の循環をスムーズにするので、皮膚細胞の生れ変わりも促進してくれます。
 
また抗菌作用、炎症を防ぐ作用もあり、病原菌から皮膚の健康を守ってくれるので、毛穴が引き締まったり、肌のキメが整うなど大人ニキビの治癒や予防に効果があると言われています。
 
 
105767
逆に「ニキビが出来てしまった!」という場合
 
プラセンタはお肌に良い成分がたっぷり入っているがゆえに、栄養の過剰摂取が原因でニキビが出来てしまうことも考えられます。
 
そんな時は量を調整してみたり、一時飲むのをやめてみることで収まることが多いです。
 
 
point02-001 136289
すぐにやめてしまったら、せっかくのプラセンタ効果も得られないので、量を調整しながら様子を見ていくことをオススメします。
 
ほとんどの場合は一時的なもので、一定期間が過ぎると落ち着いてくることが多いです。
 
これを副作用と思わる方もいるかもしれませんが、どんなものでも急に摂取したり、今までと環境が変わることで、身体がそれについていけないことはありますよね?
 
それは、食べ物などでも同じことが言えます^^

プラセンタによる副作用などが気になる人に…

woman_question

はじめてのものを飲むときは、何かと心配もあるかと思います。
 
急激に環境が変わることで、副作用でなくても、何らかの反応が出てしまったら、不安になってしまいますよね?
 
わたしの体験ですが、いつも最初は少量から試すようにしています。大丈夫だなと確信したら通常の量にしたり、少し多めに飲んで体感できるように調整しています。
 
 “Lee”には合っていたようで、プラセンタを飲み始めてから肌のトラブルはなくなりました。
 

大人にきび(吹き出物)にオススメのプラセンタ

プラセンタを急激に過剰摂取することで、栄養を余分に取り過ぎて、一時的にニキビが増えるという可能性はありますが、調整しながらしばらく飲み続けることで治まってくるということです。
 
結果として、プラセンタを飲むことで得られる効果は、 “ニキビの予防や改善” につながるということですね。
 
“Lee”自身が過去に飲んできたプラセンタの中で、最終的には治ったもののニキビができたサプリもありました。
 
その中でも一度もニキビができることなく、ニキビ予防に効果の高いオススメのプラセンタはこちら↓
 
 
プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”のリアルな体験レビュー
 
このサプリが、過去20種類以上試した中で、1ヶ月以上飲み続けてもニキビは全くできませんでした。美肌とアンチエイジングに期待できるプラセンタサプリです。
 
プラセンタではなく本格的にニキビだけ集中ケアしたいなら↓

<返金保障>浸透力の違いを実感!ニキビにはビタミンC!