「プラセンタを摂取したらニキビができた!肌荒れしてしまった!」

本来なら、美肌効果を期待して、プラセンタを試したという人がほとんどだと思いますが、いろいろ調べていると、こんな声↑も聞こえてきます。
 
実際のところは、どうなのでしょうか?
 
プラセンタには、美白や肌荒れ改善・肌質向上、疲労回復などの効果が期待できると言われていて、実際に飲んだことがあれば、それらの効果を実感した人も多いと思います。わたしもそれらの効果は、実感済みです。
 
105767ただ、ニキビが出来てしまったのは本当です(>_<)
 
最初はバイオリズムの関係もあるかと思い、あまり気にせず続けて飲んでいました…
 
その後、複数できてきたり、痒みが出たりもしたので、さすがにやめようかと思っていたところ、ようやく自然に収まって、その後は安定しました。
 
それからは、以前にも増してつやつやしっとりを実感できています。
 
今思えば、プラセンタには豊富な栄養分が含まれているため、栄養の過剰摂取が原因となる可能性もあります。わたしの場合もそうでした。
 
そんな時は量を調整したり、一旦停止してみると良いですね。
 
もともと肌荒れやニキビの原因は、不規則な生活習慣やホルモンバランスの乱れから来るといわれてます。女性の場合、生理の前後やストレスも大きな原因となります。
 

今できているニキビが、プラセンタやサプリの関係ではなく別の原因があるならば、根本からの治療が必要です。

薬用ニキビ洗顔石鹸:全額返金保障中

 

プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”の肌荒れやニキビについてのまとめ

136300プラセンタに含まれるホルモンバランス調整作用に自律神経調整作用があるのですが、そういったストレスからの解放にも効果があるといわれています。
 
結論としては、肌荒れやニキビは一過性のものであるということなので、最終的には落ち着いて美肌になれるということに落ち着きそうです!
 
美肌効果の期待できるプラセンタは、アンチエイジング効果と保湿力の高いAGEST(エイジスト)もオススメです!
 

    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    飲むならやっぱり実感したい

実感しやすかったプラセンタサプリの特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集