プラセンタサプリは臭いの?

150716

プラセンタサプリを飲んでみようと検索していくと、ニオイについての気になる情報を目にすることもあります。
 
プラセンタサプリに関わらずニオイは気になるものです。そして自分では気づきにくいので余計に心配ですよね?
 
もともとプラセンタ(胎盤)というのは、獣の臓器の一種ですから、臭いそのものを完全になくすというのは難しいようです。
 
本日はプラセンタと女性が気になる臭いについて、私自身の体験も含め調べたことをまとめてみました。
 

プラセンタと臭いについて

「プラセンタが臭い!」という人、あまりの臭いで飲めないという人の声から、具体的にどんな臭がするのかいくつか挙げてみると…
 
肥料のような臭い122185
独特なにおい(漢方のような)
獣臭(けものしゅう)
牧草の臭い
家畜臭
 
などがけっこう目立ちました。
 
わたし自身、いろいろなプラセンタサプリを飲んできましたが、確かに臭いのきついものもあったり、ほとんど臭いを感じないもの、ほのかなバラの香りがするものなどいろいろありました。
 
同じものを飲んでいてもニオイが気になる人もいれば、ほとんど気にならなかったという人もいて、人それぞれ違うとは思います。
 
ニオイに敏感な方は、最初にお試しモニターやトライアルセットなどで様子を見てからの方がいいかもしれませんね。
 
ニオイを感じた人でも、
 
042522・効果があるものなので、全然我慢できる!
・効果重要視なので、鼻をつまんで飲んでいる。
・開封時に少しニオイを感じるけれど、飲み込めば大丈夫
・飲んだあとはニオイもなし!
 
などのように飲み続けている人も多かったです。
 
 
確かに効果が感じられれば、それが何よりなので、よほど敏感な方を除けば、トライアルセットやお試しセットなどで試してから、本品を買うかどうか決めてもいいですよね?
 
さっきも触れましたが、ニオイに関しては、いくら感じたままを書いても、人によって感じ方が違うからです。
 

089985突然彼に別れをつけられたら?体臭が原因かも?
 
自分がクサイと思うかどうかは、自分の問題だけですが、他人からどう思われているか気になりますよね?特に彼には「クサイ女」だと思われたくない!(T_T)  
 

クリアネオ

 
 

プラセンタと体臭の原因

taisyu_woman中には「体臭が変わる!臭くなる!」なんて情報を目にして人もいるかもしれませんが、実際のところは「プラセンタそのものに、体臭が獣臭くなるといった副作用はない」とのことです。
 
言われているのが、プラセンタの作用に血行促進効果があります。
 
それにより新陳代謝や血行がよくなることで、汗をかきやすくなり、体臭が気になるという人もいるようです。
 

“Lee”のプラセンタのニオイについてのまとめ

プラセンタそのものの臭いを完全になくすことはできないけれど、カプセルや錠剤などの種類によっては無臭に近いものもありました。

 
飲み込んでしまえば、その後あがってくることもなく、気にならないという人が多かったと思います。
 
また体臭等に直接影響はないということもわかり、少し安心できたかもしれませんね?
 
わたしの体験レビューにも臭いについては必ず触れています。あとは好み(個人差)ですので、臭いを確かめるためにお試しセットから始めてみるといいかもです。
 

あらゆるプラセンタサプリを試した”Lee”が選んだプラセンタたち

    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集