メディプラスゲル 無添加オールインワンゲル美容液の解約

 
もっちりしっとり肌を目指しているけど、ゆっくり時間をかけてお手入れしている暇はないので、なるべく「時短」で済ませたい
 
いろいろ探しているとオールインワンゲル美容液は簡単そうだけど、「本当にこれ一本で大丈夫なの?」って心配にもなりますよね?
 
そこでわたしも実際に試してみました↓
 
 
敏感肌で刺激が少ない化粧品でもかゆみがでてしまうこともあるので、肌に塗るものはいつも慎重でした。
 
今回は、あまり抵抗なく塗ることができたのですが(理由はレビューに書いています)本当に使ってよかったと今では思っています。
 
今では毎朝、もっちりぷるぷる肌を実感しています。
 
自分の体験以外にも色んな人にも聞いてみましたが、自分だけではなく子供やお年寄り、男性が使っても好評みたいです。
 
そこでちょっと気になるのが、定期コースの解約についてです。
 
気軽にお試しで申込んだけど、いざ解約しようと思ったら「3ヶ月解約できない!!」なんていう経験はないですか?
 
今回は、メディプラスゲルの解約についてまとめましたので、これから試そうと思っている方のご参考になれば幸いです。
 

メディプラスゲル 定期コースの解約

メディプラスゲルには、らくちん定期(定期コース)というのがあるのですが、公式サイトのマイページからいろんな手続きが可能になっています。
 
パソコンが苦手な方は電話でも対応してくれます。
 
わたしも何度が利用しましたが、丁寧に対応していただきました。
 
マイページへのログインの仕方は、メディプラスゲル美容液が送られてくる箱の中に詳しく、わかりやすく載っていました。
 
 メディプラスゲル定期購入 解約の手順
 
マイページにログインしたら、「定期コースの変更」をクリックし、手順に沿って「定期コースの解約を申し込む」ボタンを押して下さい。
 
ステップは簡単で、わかりやすくなっています。
 
商品に同封されているマニュアルにも図解付きで載っていますので、参考にされると良いでしょう。
 

メディプラスゲルは、30日間全額返金キャンペーン中

メディプラスゲルは、いまお得なキャンペーンをやっているので、お試しするなら今がチャンスかもしれません。
 
楽天やアマゾンでも見てみましたが、最安値でお得なキャンペーンがあるのは下記公式サイトでした。
 
初回1,000円引き 送料無料
30日間全額返金OK
豪華サンプルセットをプレゼント
定期コースの縛りは一切なし
いつでも解約OK
 
メディプラスゲル公式サイトで確認する↓

66種類の美容成分を贅沢配合の保湿ゲル