50倍濃縮「高濃度プラセンタ100」30粒入りの効果を実体験レビュー!!

s-IMAG3348
今回久しぶりに新しいプラセンタを試してみました。テレビのコマーシャルや新聞の折込チラシにもよく見かける「プラセンタ100」です。
 
実は今回プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”にとって、はじめての豚プラセンタの挑戦です。
 
飲み始めた頃は体調も良くなくて、子宮筋腫があったため、病院の先生と相談した結果、馬プラセンタを飲むことに決めました。
 
それをきっかけにいろいろ試し始めたとところ、調子が良くなり筋腫にも悪影響が出ることもなかったのでずっと続けていました。
 
今回は購入ではなく、プラセンタ100の無料モニター募集中が目に止まり、1週間だけということもあり一度飲んでみようと思いました。
 
プラセンタ100リニューアルのお知らせ
 
現在は無料モニターは終了して【プラセンタ100 CORE】が誕生しました。
 
下記体験レビューに加えて、更にパワーアップされたプラセンタ100 COREの違いは公式通販サイトでご確認ください。
 
ゴールドのパッケージに変わって高級感もアップしました。なんだか期待できそうですね。
 
 
042522プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”の実際に飲んでみて感じた変化…

濃縮とはいっても1週間だけなので、なんとなく…感じたことですが「お肌に少しハリが出てきた」「ほうれい線が少しうっすらとしてきた」「毛穴が目立たなくなってきた」等
*後に詳しくレビューしています。

プラセンタ100の口コミ&効果について

今回は効果の体験レビューということで口コミは後日まとめていきたいと思います。飲んだ感想や効果、気になった点等については、この後詳しくレビューしていきます。
 

プラセンタ100無料モニター応募方法 到着~中身をチェック

s-IMAG3345

こんな箱に入って送られてきました!元気をもらえそうなレッドです。

s-IMAG3346

中身もシンプル。余計なものはなく、程よい感じです。

s-IMAG3351

赤色のパッケージから黄色のカプセルが出てきました!ちょっと大きめの粒です。

独特のニオイもカプセルに封じ込まれているからか、ほとんどしませんでした。

s-IMAG3356s-IMAG3355

プラセンタ100を実際に飲んでみた感想

劇的な効果はなし!?

今までいろいろなプラセンタを飲んできたことと、1週間のお試しモニターということもあり劇的な変化はなかったように思います。

*このためにいつも飲んでいるプラセンタをあえてお休みして、効果が混ざらないようにしています。

ただやっぱり3~4日頃には、起きた時におでこのハリや毛穴が引き締まっている感じはありました。

1週間飲んでみた時点では、ほうれい線が少し薄くなったように感じているのでこのまま飲み続けたらもう少し変化を感じるのでは?と思っています。

今回は、1週間分のお試しモニターとしての感想のみとなりますが、3,888円の高濃度プラセンタが送料無料で試せるチャンスなので気になっている人は申し込んでみてもいいかもですよd(゚-゚*)b♪

プラセンタ100の飲み方

s-IMAG3358

1日に4粒ずつ飲んでくださいとあったので、わたしは朝晩2粒ずつ飲みました。飲むタイミングは期待する効果や体調などによっても違ってくると思います。

黄色の粒は成分が凝縮されていて、とても効きそうなイメージです。でも粒が大きくて(T_T)わたしは喉に引っかかりました。

2粒だと辛いです。1粒ずつにして、後でお水をたくさん飲んで、やっとつかえが取れる感じでした。他の人の口コミでも粒が大きくて喉に引っかかるという人は結構いました。

カプセルを飲み慣れている人ならあまり問題もないと思います。カプセル苦手は人はあまりおすすめできないかもです…。

プラセンタ100のデメリット、気になる点

気になった点:無料モニターに申し込み後、3~4日経っても確認のメールも商品も届かないので、不安になりました。
 
5日後ぐらい経ってやっとメールの確認が来たので少し安心しましたが、大抵の場合は、申し込み後すぐに確認のメールやお知らせが来るものが大半なので心配になりました。
 
確認のメールが到着後、商品が届くまでは何も気になることはありませんでした。もう一点はさっきも触れましたが粒が大きくて飲みにくい点です。
 
 👇さらに重要な問題点に気づいたので最後のまとめの部分に追記しました👇

プラセンタ100のメリット、良い点

初月は半額でたっぷり1週間試せるところ

定期の縛りはなく、いつでも解約やお休みができるところ

※ 初回は激安でも定期コースが解約できなかったというケース少なくありません。

exclamation02-005-24こんな人はおすすめしません。

豚プラセンタに抵抗がある人

カプセルが苦手な人

プラセンタ効果を感じたい人(プラセンタ100しっかり実感とくとくコース↓↓ がおすすめ!)

heart01-014おすすめしたい人

とにかく無料で試してみたい人

1週間という短い期間なのでお試しモニター終了後もしばらく続けて飲んでも良いなと思える人

プラセンタコンシェルジュLeeの【プラセンタ100 CORE】まとめ

s-IMAG3357

以上のことを総合的にまとめますと、プラセンタ100の効果としては1週間だけということもあり、このまま続ければ更に期待はできそうという思いは正直あります。

飲むときは大変だけど、飲んだあとはニオイが上がってくることもなく、封を開けた時もニオイはほとんど感じませんでした。

exclamation02-005-24 プラセンタ100の総合的評価として、ひとつ重要な問題があります。

とりあえずプラセンタを試したい!という人は、迷わずモニターになっていいと思いますが、問題はその後なのです。

例えば「なんとなく効果が感じられたから」「とても好感触で続けていきたいから」・・・と思った時、気になるのが価格なんですよね。

お試しモニター1週間分、3,888円→O円(無料)ここまでは良いです。

そこから先飲み続けようとすると、プラセンタ100の定価は、なんと!11,000円(税抜き)お得な定期コースにしても毎月8,704円がかかります。

「効果さえあれば、値段なんて気にしない!」という人は、このチャンスに、モニターになることをおすすめします。でも、それなら続けられないかも…という人は、もう少し考えてもいいと思います。

そこで、”Lee”が最近見つけたのが下記の限定キャンペーンサイトです↓↓

追記:プラセンタ100CORE とくとくコース ~下記公式サイトから申し込みの方「限定」キャンペーン

高濃度プラセンタがたっぷり100粒(1ヶ月分)入って、通常価格11,880円⇒1980円です。

237563いつでも休止解約できるので安心です。初回だけお試しして合わない時はすぐに解約できます。

ただし私の体験上、1週間でははっきりと変化がわかりにくいということもあるので、せっかく試すのであれば最低でも1ヶ月は飲み続けてみることをオススメします。

変化が出る前にやめるのは一番もったいないです。

プラセンタ100 とくとくコースの詳細を確認してみる>>