50倍濃縮「高濃度プラセンタ100」30粒入りの効果を実体験レビュー!!

s-IMAG3348
今回久しぶりに新しいプラセンタを試してみました。テレビのコマーシャルや新聞の折込チラシにもよく見かける「プラセンタ100」です。
 
実は今回プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”にとって、はじめての豚プラセンタの挑戦です。
 
飲み始めた頃は体調も良くなくて、子宮筋腫があったため、病院の先生と相談した結果、馬プラセンタを飲むことに決めました。
 
それをきっかけにいろいろ試し始めたとところ、調子が良くなり筋腫にも悪影響が出ることもなかったのでずっと続けていました。
 
今回は購入ではなく、プラセンタ100の無料モニター募集中が目に止まり、1週間だけということもあり一度飲んでみようと思いました。
 

プラセンタ100の口コミ&効果について

 
プラセンタ100リニューアルのお知らせ
 
現在は無料モニターは終了して【プラセンタ100 CORE】が誕生しました。
 
下記体験レビューに加えて、更にパワーアップされたプラセンタ100 COREの違いは公式通販サイトでご確認ください。
 
ゴールドのパッケージに変わって高級感もアップしました。なんだか期待できそうですね。
 
042522プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”の実際に飲んでみて感じた変化…

濃縮とはいっても1週間だけなので、なんとなく…感じたことですが「お肌に少しハリが出てきた」「ほうれい線が少しうっすらとしてきた」「毛穴が目立たなくなってきた」等 *リニューアル後のレビューは下記に詳しくレビューしています↓↓
 

高濃度&低分子プラセンタ100CORE(コア)の口コミ&効果は?

 

プラセンタ100の成分~安全性を徹底検証と「気になる注意点」

「プラセンタ100」の全成分(成分表)をチェック


プラセンタ100全成分:プラセンタエキス末(豚由来)、加工油脂、還元難消化性デキストリン、胡麻油、EPA含有精製魚油、亜麻仁油、DHA含有精製魚油、グレープシードオイル、オリーブ油、米胚芽油、エゴマ油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、植物レシチン、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12(原材料の一部に大豆を含む)

こうやって改めて見てみると、プラセンタ100の成分には、ものすごくたくさんの油分が含まれています。
 
こんなに油が入ってて良いのか?と心配になる人もいるかもしれませんが、プラセンタ100に含まれている油は、どれも身体に良いとされているものばかりです。
 
最近、エゴマ油や亜麻仁油、グレープシードオイル等は大変人気があり、スーパー等でも、目立つところにおいてあったりしますよね?
 
料理はもとより、健康や美容のために直接スプーン等で飲んだり、プラセンタ以外のサプリメント等でも多様に用いられています。
 
わたしも興味があり、実際に試してみましたが、女性にありがちな便秘にも効果的なんですよね!
 
普通のオイルに比べてお値段は高めですが、生活習慣予防効果や若返り効果、美容効果に優れているため、女性からは特に注目を集めているようです。
 
またプラセンタ100の成分にも、それらの油分がバランスよく配合されていることで、相乗効果も発揮できそうです。
 
豚由来のプラセンタエキスも、トレーサビリティ(生産地証明制度)による厳しい基準をクリアしたデンマーク産の食肉用豚由来のプラセンタを使用しているとのことなので、品質は問題なさそうです。
 
あとここに含まれている成分にアレルギー等がないかは「要チェック」です。人によっては、品質ではなく体質によってアレルギーや副作用が出ないとは限らないからです。

「プラセンタ100」の全成分まとめと注意点

プラセンタ100の成分について見てきましたが、含まれている成分にはそれぞれの効果を高めるものや、吸収を良くするものなどで全体のバランスを考えて配合されているものだということでした。

136289一つ一つの成分には、問題もなく合う人には満足度も得られると思いますが、一つだけ気になる注意点があります。

これは私個人の感想ですが、オイルが多く含まれていることで、吹き出物が出やすいのでは?と感じています。

口コミなどでもちらほらそういった症状があったので、吹き出物が出やすい人や脂性の人は少し注意したほうが良いかもしれません。

プラセンタ100無料モニター応募方法 到着~中身をチェック

s-IMAG3345

こんな箱に入って送られてきました!元気をもらえそうなレッドです。

s-IMAG3346

中身もシンプル。余計なものはなく、程よい感じです。

s-IMAG3351

赤色のパッケージから黄色のカプセルが出てきました!ちょっと大きめの粒です。

独特のニオイもカプセルに封じ込まれているからか、ほとんどしませんでした。

s-IMAG3356s-IMAG3355

プラセンタ100を実際に飲んでみた感想

今までいろいろなプラセンタを飲んできたことと、1週間のお試しモニターということもあり劇的な変化はなかったように思います。

*このためにいつも飲んでいるプラセンタをあえてお休みして、効果が混ざらないようにしています。

ただやっぱり飲んでいると、起きた時におでこのハリや毛穴が引き締まっている感じはありました。

1週間飲んでみた時点では、ほうれい線が少し薄くなったように感じているのでこのまま飲み続けたらもう少し変化を感じるのでは?と思っています。

このあとに83%オフで、1ヶ月たっぷりお試し出来るお得なコースもお知らせしています。1週間だと本当に中途半端なので、1ヶ月試せるのは他のサプリでも実証済みですが、変化が現れる前にやめてしまうのは一番もったいないですd(゚-゚*)b♪

プラセンタ100の飲み方

s-IMAG3358

1日に4粒ずつ飲んでくださいとあったので、わたしは朝晩2粒ずつ飲みました。飲むタイミングは期待する効果や体調などによっても違ってくると思います。

黄色の粒は成分が凝縮されていて、とても効きそうなイメージです。でも粒が大きくて(T_T)わたしは喉に引っかかりました。

2粒だと辛いですが、1粒ずつにしてお水をたくさん飲めば問題なさそうです。他の人の口コミでも粒が大きくて喉に引っかかるという人は結構いました。

カプセルを飲み慣れている人ならあまり問題もないと思います。カプセル苦手は人はあまりおすすめできないかもです…。

プラセンタ100のデメリット、気になる点

気になった点:無料モニターに申し込み後、3~4日経っても確認のメールも商品も届かないので、不安になりました。
 
5日後ぐらい経ってやっとメールの確認が来たので少し安心しましたが、大抵の場合は、申し込み後すぐに確認のメールやお知らせが来るものが大半なので心配になりました。
 
確認のメールが到着後、商品が届くまでは気になることはありませんでした。もう一点はさっきも触れましたが粒が大きくて飲みにくい点です。
 
 👇さらに重要な問題点に気づいたので最後のまとめの部分に追記しました👇

プラセンタ100のメリット、良い点

定期の縛りはなく、いつでも解約やお休みができるところ

※ 初回は激安でも定期コースが解約できなかったというケース少なくありません。

exclamation02-005-24こんな人はおすすめしません。

豚プラセンタに抵抗がある人

カプセルが苦手な人

プラセンタ効果を感じたい人(プラセンタ100しっかり実感とくとくコース↓↓ がおすすめ!)

プラセンタコンシェルジュLeeの【プラセンタ100 CORE】まとめ

s-IMAG3357

以上のことを総合的にまとめますと、プラセンタ100の効果としては1週間だけということもあり、このまま続ければ更に期待はできそうという思いは正直あります。

飲むときは大変だけど、飲んだあとはニオイが上がってくることもなく、封を開けた時もニオイはほとんど感じませんでした。

exclamation02-005-24 プラセンタ100の総合的評価として、ひとつ重要な問題があります。

とりあえずプラセンタを試したい!という人は、迷わずモニターになっていいと思いますが、問題はその後なのです。

例えば「なんとなく効果が感じられたから」「とても好感触で続けていきたいから」・・・と思った時、気になるのが価格なんですよね。

お試しモニター1週間分、3,888円→O円(無料)ここまでは良いです。

そこから先飲み続けようとすると、プラセンタ100の定価は、なんと!11,000円(税抜き)お得な定期コースにしても毎月8,704円がかかります。

「効果さえあれば、値段なんて気にしない!」という人は、このチャンスに、モニターになることをおすすめします。でも、それなら続けられないかも…という人は、もう少し考えてもいいと思います。

そこで、”Lee”が最近見つけたのが下記の限定キャンペーンサイトです↓↓

追記:プラセンタ100CORE とくとくコース ~下記公式サイトから申し込みの方「限定」キャンペーン

高濃度プラセンタがたっぷり100粒(1ヶ月分)入って、通常価格11,880円⇒1980円です。

237563いつでも休止解約できるので安心です。初回だけお試しして合わない時はすぐに解約できます。

ただし私の体験上、1週間でははっきりと変化がわかりにくいということもあるので、せっかく試すのであれば最低でも1ヶ月は飲み続けてみることをオススメします。

変化が出る前にやめるのは一番もったいないです。

プラセンタ100 とくとくコースの詳細を確認してみる>>