高品質な純度100%の馬プラセンタ & 続けやすいコスパが魅力
IMAG3036a
 
 今回”Lee”が検証したプラセンタは、フローレス化粧品の『 母の滴 プラセンタEX 』です。
 
母の滴プラセンタEX の注目は、業界初のサイタイエキスが配合されているところです。
 
サイタイとは「 プラセンタ(胎盤)と 胎児を結ぶ部分(へその緒)」のことです。
 
古来より子供の病気に効く万能薬として重宝されてきました。 また、誕生の記念として桐箱に入れて大切に保管されている方も多いことでしょう。
 
taiji
 
サイタイは、プラセンタの20分の1ほどの量しか取れないため、希少価値が高く配合は不可能と言われていたのです。
 
公式サイトではサイタイを科学的に詳しく説明しています。下記にリンクがありますので、詳しくはそちらでご確認ください。
 
私としては、目覚めスッキリお肌しっとりの馬プラセンタ效果はすでに経験済みなので、この『母の滴スーパープラセンタEX』で期待される、「保湿力がハンパないらしい」というサイタイエキス効果も体験していきたいと思います! 楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚
 

母の滴プラセンタEXの口コミ評判

現在はリニューアルされて更にグレードアップ! パッケージも変わっています
IMAG3037
 
 
私自身の体験以外にも、実際に飲んでいる他の人達の声を参考にするため、色々な体験や口コミ&効果を調べてみました。

評価の低かった口コミ 母の滴プラセンタEX

1,飲みはじめてから一週間近く経ちますが何も変化は感じません。一ヶ月くらい続けないと分からないのかもしれませんね。 40代
 
2,豚プラセンタで便通や体調が良かったので馬プラセンタを試してみたくて購入!ところがまた便秘になり体調も戻りました。私は豚プラセンタが合っているようです。30代
 
3,2日目から肌荒れしました。たまたまかなと思ってましたがニキビがどんどん増えていきます。とりあえずもうすこし飲んでみようと思います。30代
 
4,馬プラセンタに期待してましたがにおいが…小動物のような臭いです。水を飲んでも食道にカプセルが留まってくさい。継続できてないので効果は不明。残念です。20代
 

評価の高かった口コミ(母の滴プラセンタEX)

1,プラセンタ原末量とコスパが良いです。「アミノ酸含有量」が多く体が温まる感じがします。40代
 
2,いろんな馬プラセンタのんでますが、カプセルタイプですが小粒なので飲みやすいです。30代
 
3,以前豚プラセンタを飲んでいましたが、お値段は2倍。いろいろ探しているうちに馬プラセンタの方が良いと知りました。40代
 
4,生理不順とだるさとヤル気がなくなり更年期症状かと思い調べたら、馬プラセンタの方が良いというのとお値段も手頃なので試してみました。
 
2週間程経った頃、とても元気に起きられるようになりました。朝が苦手だったので驚きました。今後も期待してます。
 
5,口コミも良かったので購入。サプリは長く飲み続ける事が大事なのでこのまま飲み続けてみようと思っています♪40代
 
6,もうすぐ50代です。ひび割れや乾燥に悩んでいましたが年齢だとあきらめていました。乾燥やひび割れが激減しうるおいたっぷり状態になりました。体の調子は良いです。40代
 
※口コミサイトからの抜粋ですが、著作権の問題があるため、意図する内容そのままに文章を編集しています。
 

わたしが実感できた スーパープラセンタの即効性

今までに、わたし自身がいくつかのプラセンタサプリを飲んできて、今回は少し違う感覚がありました。
 
ただ、「目覚めが良い」という声が多かったのですが、正直わたしは目覚めに関してはエイジストのほうが良かった」ように思います。
 

さらに進化を遂げてグレードアップ!

 

母の滴プラセンタEX を注文 中身をチェック

 
はじめての注文には会員登録が必要です。
 
 
arrow13-060 お届け方法
 
メール便宅急便が選べます。
私はメール便を選んだので3日後に到着しました。お急ぎの方は宅急便がいいですね。
 
arrow13-060 お支払い方法
 
 クレジットカードを使用できます。他に代金引換やコンビニ決済(前払い)もあります。
コンビニ決済と代金引換は、手数料300円(税抜)がかかります。
 
arrow13-060 箱の中身
 
ラベンダー色のパッケージが可愛くてお洒落です!(今はパッケージが変わりショッキングピンクです)。
IMAG3026
 
プラセンタについての詳しい解説
IMAG3027
希少価値の高いサイタイエキス配合についてなど、品質に対するこだわりが感じられるパンフレットで、読んでいると期待度が高まります!
 
 
おまけが入っていました!こういうのってうれしいですね♪ 個人的に化粧品のおまけに弱い私です^^;
IMAG3028 IMAG3046 IMAG3045 
さらに金箔が配合されたパックの試供品が付いていました。ゴールドジェルパックというフローレス化粧品の商品です。(終了または違う商品になっている場合があります)
 

母の滴プラセンタEX を飲んでみた感想 

 
arrow13-060 飲みやすさ
 
飲みやすく喉に引っかかることはありません。わたしが飲んだサプリのなかで、カプセルタイプとしては最小でした。
 
国内に1社しか出来ない充填技術を取り入れていて、 飲みやすさにも考慮し従来品より一回り小さい3号カプセルに、同量の200㎎のプラセンタ粉末がはいっているそうです。
 
arrow13-060 ニオイについて
 
わたしはニオイを感じませんでした。プラセンタに慣れてきたのもあるかと、知人に嗅いでもらいましたが、わずかにニオイはするけど全然気になるニオイではないとのことでした。。
 
arrow13-060 飲み方
 
1袋に60粒入っています。1日に2~4粒お飲みくださいとのことです。
1袋が1ヶ月とすると2粒が平均かなと思い、とりあえず朝晩1粒ずつ飲んでみることにしました。
 
成分的にも高品質なので、最初から多く飲まなくても大丈夫かなと期待しています。
 
arrow13-060 飲みはじめてからの経過
 
 
 
1ヶ月ほど飲んだ感想です。
 
化粧のりが良くなったのと、小じわが薄くなってきているのを感じています。
 
今後も期待しながら検証を続け、良い効果が出たらまた追記していきますね。
 
 

母の滴プラセンタEXの副作用と安全性をチェック

購入する前に、副作用はどうなのか気になる方もいると思います。

自分自身が敏感で気になる体質のため、過去にもいろいろな副作用について書いてきました。

プラセンタのサプリメントは不足した栄養素を補うための「栄養補助食品」ですから基本的に副作用はないと言えます。

ただし食品であっても配合成分や体質によってアレルギー等が起きる場合もあるため、敏感な人は母の滴プラセンタEXに限らず、どのサプリメントも注意は必要です。

母の滴プラセンタEXリニューアル

 
母の滴プラセンタEXは、2015年1月に業界初の安心・安全『スーパープラセンタサプリメント』としてリニューアルしました。わたしがはじめて母の滴を試したのもこの頃でした。
 
その後、2017年にも更にパワーアップしています。パッケージも新しく生まれ変わりました。
 
今回は、3つのバージョンアップがありますので、1つずつ見ていきましょう!
 

バージョンアップ1 プラセンタのたんぱく質量98.8%!

プラセンタは「動物性たんぱく質」のかたまりと言われていますが、たんぱく質量が成長因子を始めとして有効成分の濃度と比例します。
 
母の滴プラセンタEXでは不純物を極限まで取り除き、【たんぱく質量】に徹底的にこだわっています。
 
もともと濃度が他のプラセンタよりも高く、純粋にプラセンタ効果を実感したい人には特にオススメのプラセンタでしたが、またパワーアップしたとのことなのでこれは楽しみです!
 
 業界トップクラス
 96.3% ⇒ 98.8%のたんぱく質まで引き上げ成功

バージョンアップ2 カプセルの着色料を「天然素材に」!

カプセルの着色料を今までの二酸化チタン・カラメルから天然素材の【カカオ色素】に変更
*安全性を重視した「体に優しいカプセル」です。
 
副作用やアレルギーが気になる人にとって、この二酸化チタンは気にされる方も多いのではないでしょうか?
 
主に顔料や着色料に使用されますが、食品などにも使用されることがあり、人体への影響は少ないとは言われていても、多少でも発がん性等の可能性があるなら慎重に考えるべきですよね。
 
母の滴プラセンタに限らず化粧品や医薬品(カプセル)などにも使用されているため、知らずに摂取している可能性も否定できません。
 
今回、このカプセルの着色料が天然素材のカカオ色素に変わったことはかなりの安心材料になるかと思います。
 
いくら美容や健康のためと言えど、不安を抱えて飲み続けるのは怖いですよね。
 

バージョンアップ3 低分子化で「吸収力」が格段アップ!

分子量を500未満のサイズに低分子化することにより、さらに吸収力がアップ
 
スーパープラセンタに含まれる豊富な栄養成分をすみやかに送り届け、よりいっそう実感できるよう改良が成功したとのことです。

わたしの体験だけでなく、様々な口コミもリサーチしてみましたが、副作用というより【効果が感じられなかった】【馬プラセンタより豚プラセンタの方が合っていた】というものがありました。

これは人によって分かれるようです。

豚プラセンタを飲んでいても全く効果がなかった人が、馬プラセンタを飲み始めてすぐにすごい効果があった…またその反対もあるようです。

このサイタイエキスの副作用等についての記事を追加しましたので、ご興味ある方はご覧ください!

ranking01-11001 サイタイエキス(臍帯)の特徴と優れた効果、気になる副作用について

 

母の滴プラセンタEX の「気になる点」と「良い点」

気になる点
150716
 
定期購入がない
気に入ったので継続したいと思っても、その都度注文しなくてはいけない。
 
ただ、まとめ買いコースがあるので、続けてみようと思ったら都度買いにはなりますが、そのほうがお安くなりますので断然お得です。
 
初めての方は、まずご自身に合うか1袋を試してから、まとめ買いをしたほうが良いと思います。
 
 
追記
後日、定期購入があるのを発見。
購入の際にはまとめ買いしか見つけられなかったのですが、定期購入はあるようです。ただし割引はないので、まとめ買いのほうがお得というのは変わりませんでした。
 
 
コンビニ払いはちょっと難しい
コンビニの前払いもありますが、慣れていないと戸惑うこともあるので、コンビニ決済をやったことがない人にはオススメしません。わたしには難しかったです。
 
 
 
良い点
136300
 
heart01-014 馬プラセンタでこの価格はお安くコスパが良い。プラセンタは豚に比べて馬の方が高いイメージがありますが、母の滴プラセンタEXは馬なのに低価格です。
 
heart01-014 薄紫色のおしゃれなパッケージに入っていて、小ぶりで飲みやすい
追記 現在はショッキングピンクで、可愛らしい感じです。
カプセルも小さめなので外でも少量のお水ですぐ飲めます。旅行や出張などにもかさばらないのがいいですね。
 
heart01-014 高純度プラセンタとサイタイエキスが100%でシンプル。
ほかの成分が入ってないからこその良さがあります。
 
heart01-014 なんといっても最大のポイントは、注目のサイタイエキス配合ということ☆⌒(*^-゜)b

 

IMAG3044a
 
 

 
exclamation02-005-24 こんな方にはオススメしません
 
・短期で効果がないと飲むのをやめる人
・動物プラセンタに抵抗を感じている人
・副作用やアレルギーが気になっている人
(まずは、かかりつけのお医者様に相談してから安心して飲めるといいですね)
 
heart01-014 こんな人にはオススメです 試してみる価値あるかも?
 
・肌の乾燥が特に気になる人
・まずは一袋しっかり試してみられる人
・動物プラセンタのニオイが苦手な人
・大粒のカプセルが苦手な人
 

プラセンタ・コンシェルジュLeeの 母の滴プラセンタEX まとめ

IMAG3037
 
 
気がつけば早いもので、現在サプリだけで17個目となりました。今回9個目のプラセンタ検証レビューを書いています。
 
改めてプラセンタと一言に言っても本当にいろいろな種類があり、成分や抽出方法によっても效果のあらわれ方が様々でした。
 
 
わたしの場合、しっとり感が実感できたのは嬉しかったです。サイタイエキスの保湿力を感じました。
 
しかも価格は低く抑えられていて、飲み続けたい人にもこれなら続けやすいですよね?
 
プラセンタ専門店だからこそ、実現できるのかもしれません。
 
もちろん、これからも良いモノを見つけたら検証はしていきたいので、変動はあるかと思います。