あなたがプラセンタに期待する効果は何ですか?

雪のように白い肌・あかちゃんのようなぷるぷる肌・毛穴レス・しわ&たるみのないハリツヤ肌・アンチエイジング・更年期等の女性特有の悩み
 
 
「サプリを飲んでみたけど全く効果なし!なんの変化も感じられなかった!
 

099973

もしかしたら “合わないプラセンタ” を飲んでいたかもしれませんね?
 
もういくつも試したけど全く「効果がない」という人は、もしかしたらプラセンタ自身が合わないかもしれないので “プラセンタ以外のサプリメント” をためしてみるのも一つの方法です。
 
「まだ一度も試したことがない」、「1個や2個試したけど全く効果が感じられない」というだけなら諦めるのはまだ早いかもしれません。
 

間違ったプラセンタを選んでいたら「効果がない」のは当たり前

プラセンタを飲んでいるといってもプラセンタのサプリだけで数えきれないほどの種類が出回っています。
 
同じ「プラセンタ」でも配合量や成分によって効果の出方も違います。過去にプラセンタを飲んでもまったく効果がないという人はチェックしてみてください。
 

豚プラセンタを飲んで効果がなかった人は馬プラセンタに変えてみる

美容成分や他の成分が多く含まれるプラセンタを飲んで効果がなかった人は純度100%のプラセンタに変えてみること等なども検討してみましょう!
 
美白&美肌なのか?アンチエイジング目的か?更年期などの女性特有の悩みなのか等、どこを重点的に効果を得たいのかも重要ですね。
 
それらのことを念頭に置いてご自分の体質や用途にあったものを、もう一度慎重に選んでみるといいかもしれません。
 
含まれている成分やその配分によって効果の現れ方が変わるのは、ある意味当たり前のことですよね?
 

わたし自身、何種類かのプラセンタを飲んでみましたが効果の現れ方はそれぞれ違っていました。

 
今一度「一番欲しい効果は何なのか?」を明確にしましょう!
 
そして、その効果を十分に発揮してくれる成分が入ったものを選ぶことで、今までとは違った体験ができるかもしれません。
 
プラセンタサプリメントを飲む目的は、望みの効果が得られることですから効果がないプラセンタを飲んでいてもただもったいないだけですものね。

【効果&目的別】おすすめ人気ランキング

あなたが一番手に入れたい効果は明確になってきましたか?

美白、美肌、アンチエイジング、または疲労回復や健康のために”Lee”が実際に飲んだプラセンタの中で、目的別に効果を感じられたものを分けてみました。
 
あなたの目的を叶えてくれるプラセンタが見つかるといいですね!

 


副作用が気になる人に…【植物プラセンタ安全ランキング】

安心の植物性プラセンタ~インナーリフティア コラーゲン&プラセンタが登場!

豚プラセンタを徹底比較!豚プラセンタおすすめランキング

リピート率が高く人気の豚プラセンタをじっくり厳選

うるつや赤ちゃん肌を目指す!馬プラセンタ

副作用やアレルギーに敏感な Lee が20種類以上の中から選んだ馬プラセンタ

 

プラセンタサプリのお試しモニター &トライアルに迷ったら…