マカ・プラセンタの主な効果と期待できること

 豚プラセンタランキングで人気上昇中 リピーター率も高い
IMAG0300
 
数々のプラセンタサプリを試してきた”Lee”が、今回目をつけたのはマカとプラセンタが一つになった『 マカ・プラセンタ 』 です。
 
プラセンタは「女性の美容効果やアンチエイジング効果」というイメージがあるので、女性のためのサプリと思われている方が多いのですが、実は多くの男性も興味を持ち愛用されています。
 
また芸能人では、渡辺美奈代さんが元気サプリとして愛用されていることも知られています。
 

夫婦で飲むプラセンタ?!

マカ・プラセンタは、赤いパッケージで見るからに「元気が出そう」なイメージですね。
 
この “ マカ ” は、もともと男性の精力剤女性の妊活に活用されるほどで、リジンやアルギニンなどのアミノ酸が多く含まれています。(マカの詳細は下部に記載しています)
 
IMAG0295
 
「夫婦生活」や「妊活」「男性の更年期」などを目的に、ご夫婦で飲まれている方も多いようです。
 
実際に「夫婦仲が良くなった」という口コミもありました。
 
そんなマカに、プラセンタのシワ・たるみのアンチエイジング効果と美容効果が期待できるので楽しみです。
 
溜め込んだ疲れを吹き飛ばし、疲れたオバ顔から脱出すべく検証していきたいと思います。
 
 
 
 

マカ・プラセンタ 口コミ評判

口コミで主に評価の高いものは、シワ・たるみ・アンチエイジング・疲労回復・更年期障害といった、女性特有の悩みに対してでした。
 
ただ、マカ・プラセンタの口コミは愛用者が多く、たくさんあるのですが、なかには信憑性に欠けるのもあるようなので、自分の実体験をしっかりまとめていきたいと思います。
 

マカ・プラセンタ 注文後の流れと中身をチェック!

マカ・プラセンタの注文方法がわからない時は参考にどうぞ。
 
商品到着は早かったです。注文してから2日程度で届きました。
 
しっかりした箱に入っていて中身もスッキリとシンプル。すぐ届くのはやはり嬉しいですね。
IMAG0291     IMAG0293
 

マカ・プラセンタを実際に飲んでみた感想と実感できた効果

IMAG0316
 
初めて袋を開けた瞬間はちょっと独特のニオイがありますが、飲むときには気にならない程度で、ニオイに敏感な私でも全然大丈夫でした。
 
 
“Lee”の場合、次の日には目覚めが良かったです。
 
寝不足だったのですが、1日中外を歩き回っていても平気でした。いつもならグッタリして早くに眠くなるのに、いつもと同じ時間まで起きていられました。
 
いつも体感は早い方ですが、次の日にはこんなに元気になれるなんて…マカってすごいです。
 
227330

pin04-007 1週間ほど経過: 毎朝スッキリと起きれています。
肌の調子はまだなんとなくですが、毛穴が引き締まってきた感じです。
 
pin04-007 1ヶ月ほど経過:やっぱり元気になっています。
10日目ぐらいから小じわが薄くなりハリが出てきた感じがあります。
 
 
サプリメントは、飲み始めて効果をはっきりと実感できるまでに、1ヶ月~3ヶ月が最も多いと言われています。

「疲れにくい」と「ハリ」を実感! 鏡の向こうに元気なワタシがいる

いつもなら週末近くの木曜日の晩あたりからヘトヘトになって、ご飯も食べたくないぐらい疲れていたのですが、まだ頑張れそうな “ 余力がある ” 感覚がずっと続いています。
 
 
鏡に写った顔が元気に見えるのは嬉しいですね!
お化粧ノリも良く、「美容的にも効果あり?」かもしれません♪ 
 
疲れていても朝スッキリ目覚めることができ、内側からみなぎるパワーはマカのおかげでしょうか?
 
毎日元気で気分が良いので、また飲んでみたくなりますね。定期コースにしなかったのをちょっと後悔しています(>_<)
 

マカ・プラセンタの飲み方は人それぞれ?!

IMAG0303
 
飲み方として、袋には1日3粒と書いてありますが、1袋は30粒ですので、それだと1ヶ月もたないです。
 
早く実感したい方は初めに3粒ずつ飲んでみて、安定してきたら減らしていくのが良いですね。
 
“Lee”のように体質的に敏感な方は、まず1日1粒からはじめて体調体質に合わせて増減するのが良いかと思います。
 
090786
 
いずれにしても、ひとりひとり体質や状況が違うので、ご自身の身体と相談して調整していくことをオススメします。
 
1日に1~3粒であれば飲み過ぎることにはなりません。(販売元に確認済み)
 
*”Lee”の個人的見解ですが、成分を考えると1粒でもそこそこの配合量なので、コスパ的にも1日1粒が適量だと考えています。
 

マカ・プラセンタ 気になるところ好きなところ

マカ・プラセンタの気になるところ
 
pin04-007 初回500円で試せるけど、定期コースは3回まで解約できない。
 
初回は安く試せても、自分に合わなかったときに3ヶ月もやめられないのはちょっと勇気がいりますよね?
 
“Lee”はそう感じたので、単品で1袋 4,400を購入し試しました。
 
少なくとも1ヶ月は飲んでみないとわからないので、まずは1袋を申し込みました。
 
  定期コースについて
 
マカ・プラセンタには、希望に応じたコースが設定されているため、短期でしっかり結果を出したい人には3袋コース手軽に始めたい人には1袋コースと選べます。
 
過去の経験から、少なくとも1ヶ月以上は飲んでみた方が効果も確かな手応えを感じられましたし、継続したいと思えたプラセンタは、みな1ヶ月以上試したものばかりでした。
 
初月500から試せるので、マカとプラセンタ効果をじっくり試したい人にはオススメです。
 
自身に合う場合は、定期コースのほうがお得だし便利なので、このレビューが参考になれば幸いです。
 
 
追記:
「マカ・プラセンタを飲んでみた感想」のところにも少し書きましたが、1ヶ月飲んでみた結果、今では定期コースにしておけばよかったとちょっと後悔しています(>_<)
 
 
マカ・プラセンタの好きなところ
 
プラセンタにマカが入ることにより、慢性的な疲れ+即効性も加わるので、比較的早い段階でからだの回復効果も期待できるかと思います。
 
美容と健康は密接な関係ですので、「キレイになりたいなら元気になること!」が近道なのかもしれませんね。
 
  南米ペルーを原産とする多年生植物のマカ(maca)
maka9
 
「完全食」とまで言われている栄養豊富なマカ
 
古来インカ帝国から重宝されてきたマカは、標高4200mの非常に寒い地域で育つ多年生植物です。
 
過酷な環境の中、大地のエネルギーをたっぷりと吸収し、アルギニンを始めとするアミノ酸やミネラル等の成分も豊富に含まれているため、からだのバランスを整えることに適しています。
 
マカはサプリだけでなく、錠剤や栄養ドリンクも数多く売られています。
 
 
マカの有効成分:精力増強、ホルモンバランスの正常化、生理不順や生理痛、PMS(生理前症候群)冷え性 疲労回復、ストレス解消、不妊治療、更年期対策などに注目されています。
 
 
詳しくはマカ・プラセンタ 公式サイトで

マカ・プラセンタ

 

オススメする人 オススメしない人

 
こんな方にはオススメしません
042523
 
・豚プラセンタに抵抗がある
・配合成分にアレルギーがある
・継続して飲み続けられない
 
 
こんな方にはオススメです
042522
 
・過去に豚プラセンタを飲んだことがある
・夫婦で一緒に飲み、夫婦仲を深めたい
・疲れた旦那さんにも元気になって欲しい
・女性特有の悩みにも期待したい
・健康と美容を一緒に回復したい
 

プラセンタ・コンシェルジュLeeの マカ・プラセンタ評価

IMAG0297
 
“Lee”自身が実際に飲んでみて、総合的な評価をまとめます。
 
総合的に “ わたしのオススメプラセンタ ” に入ります。その理由は…
 
プラセンタとしては、他の商品ほどの配合量がないかもしれませんが、疲れていてはせっかくの美容効果がもったいないと考えます。
 
せっかくなら、「いきいきと美しくありたい」とわたしは思っています。
 
リピート率も89%と高いので、それだけ実感して継続する人も多いのだと思います。
 
即効性もありますので、日々の忙しさでお疲れ気味の方には、試してみる価値が十分にあると思います。
 
マカ・プラセンタ公式サイト

~厳選素材のプレミアムサプリ~「マカ・プラセンタ」