プラセンタサプリの選び方

プラセンタサプリを飲んでみたいけど、たくさん種類がありすぎてどれを飲んだらいいのかわからない!って思いませんか?

私も最初は、種類がありすぎて何かなんだかさっぱりわかりませんでした^^;

選び方のコツとして、いろいろあるのですが、まずは原材料や抽出方法なども気になります。

食品ということで、身体に入るものですから、安全性も必ずチェックしたいものですよね?

suppliment_placentaプラセンタというだけで、全てが効果を発揮してくれるわけではないので、品質がわかったら、その濃度や配合量、それに見合った価格も気にしてみましょう。

*原液やエキス、原末等の表示によっても効果は違ってきます。

プラセンタには、動物プラセンタ植物性プラセンタで大きく分かれます。

そして、その中でも、動物には、馬、豚、羊などが主流となり、成長因子が含まれているのが特徴です。

これが、若返り(アンチエイジング)効果を発揮してくれるんです。(動物の種類自体は、それほど重要ではなく、育った環境の方が大切です)

植物性プラセンタはどちらかと言うと安全性は高く、美肌効果が期待できますが、プラセンタ特有の成長因子が含まれていないため、アンチエイジングはあまり期待できないかもしれません。

プラセンタサプリ選び方のポイント

point02-001ここで、どっちに期待したいか?によっても、選ぶ基準が見えてきますよね?

どんな商品にも必ず一長一短がありますがら、あなたご自身がどこを重視したいかが最重要ポイントになるのではないかと思います^^ 

下記プラセンタの特徴やレビューなどをまとめていますので、参考にしてみみてくださいね。


    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    飲むならやっぱり実感したい

実感しやすかったプラセンタサプリの特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集