芸能人、有名モデル御用達 AGEST(エイジスト)

エイジスト芸能人
雑誌や新聞の各メディアが注目し、芸能人ブログなどでも多数紹介されている AGEST(エイジスト)『旧 エイジングリペア
 
芸能人やモデルさんといえば、美容に関しての情報にはすばやく的確でほんとうに良いものはあっという間に話題になりますよね?
 
わたしの知り合いのモデル仲間さんたちも実は密かに飲んでいます。
 
この話題沸騰中のAGEST(エイジスト)
 
なぜ、ここまで話題になったのか?
それは、エイジスト独自のこだわりがあるということでした。
 

エイジングリペアは、体内クレンズ成分新配合で “AGEST(エイジスト)” 生まれ変わりました。*体内クレンズとは、必要な栄養成分を補給することで身体の状態を整えめぐりをよくすること

 

最高級のキルギス産【馬プラセンタ】とある美容成分が…

キルギス産の馬プラセンタ
馬プラセンタは豚プラセンタよりもはるかにアミノ酸の量が多いんです。
 
また希少性も高いためそれだけ価値もあるということですね。 
 
その他、見逃せないのがプラセンタ以外にも濃縮された美容成分です。
 
その魅惑の美容成分については別ページにまとめています。
 
 
わたしも実際に試してみました↓↓

AGEST(エイジスト)の欠点といえば、お値段が高め。

エイジストの中身

 

初回は半額の4,400円でお試しができるので良いですが、その後継続となると8,800がチョットいたい(>_<)という人もいますよね?
 
でもなぜ高くても飲みたいか?ですが、効果がなければもちろん飲む必要はないわけですよね?
 
“Lee”も同じです。
 
でも上にある体験レビューに書きましたが効果が感じられるからこそ今もなお飲み続けているのです。
 
*AGEST(エイジスト)にリニューアル後、初回なんと1,994とかなりお手頃に試せるようになりました。
 
リニューアルの詳細は下記公式サイトでご確認下さい

 追記:AGEST(エイジスト)を飲み続ける方法

一つだけわたしがやっている継続の秘訣?ですが、今だからこそお伝えできることがあります。
 
エイジストは飲み続けているとお肌の状態が良くなるため、安定したあとは2~3日に1回のペースでも良い状態をキープできていることに気づいたんです。(偶然飲み忘れなどが続いた時に発覚!?^^;)
 
なのでそこからは3ヶ月に1回ペースで継続しているので、実質3,000円(2,933円)に満たない価格で飲み続けています^^;
 
注)最初、安定するまでの一定期間はしっかりと飲み続けたほうが実感しやすいと思います。