口コミサイトや芸能人の間でも人気のAGEST(エイジスト)

 

エイジングリペアは、体内クレンズ成分新配合で “AGEST(エイジスト)” 生まれ変わりました。*体内クレンズとは、必要な栄養成分を補給することで身体の状態を整えめぐりをよくすること

 
エイジスとの副作用
 
馬プラセンタ「AGEST(エイジスト)」は口コミなどの評価も高く、アットコスメでも人気NO1に輝くほどの実力があります。
 
@コスメ美肌サプリ部門1位
2015モンドセレクション金賞受賞
 
その反面効果が高い=副作用が気になる…という人も少なくないようです。
 
わたし自身もそこがいつも気になるほうなのですが、いろいろ調べた結果、既に飲み始めていて現在もずっと続けて飲んでいます。
 
 
実際に飲んでみないとわからないということもありますが、AGEST(エイジスト)にはお試しモニターキャンペーンもあるため、それだけでも試してみる価値はあると思います。
 
 
わたしもはじめはそれがあったから、試してみようと思えました。

副作用の症状や原因と考えられるもの副作用と原因と症状

生理の周期や量が増えた
お腹が緩くなった
ニキビが出来た
体重が増えた 
 
例えば、生理周期に関する面では
 
造血作用
ホルモン調節作用
貧血改善作用
 
などの働きにより量が増えたり、周期が早まることもあるようです。
また新陳代謝をアップすることで、体内の毒素を排出しようとするはたらきも活発になります。
 
以上のことで、体調に一時的な異変が起きることで心配になる人もいるようです。

症状が出てしまった時の対処法

これらの変化は、体調が正常に戻ることで落ち着いてきますのでずっと続くものではないです。
 
万が一の場合は返金保証もあることと、様子を見ながら一定期間、量を調整して飲んでみることでご自身に合った飲み方を見つけることができるかもしれません。
 

AGEST(エイジスト)の公式サイトより、気になる項目をピックアップ

子供やお年寄りが飲んでも大丈夫ですか。
 
プラセンタには成長因子などが含まれている成分です。
 
影響を受ける可能性がありますので、念のためお控えください。直接作用する女性ホルモンは含まれておりませんが(医薬品を服用中の方)、医師にご相談の上ご利用ください。
 

妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか。

安全と確認された成分以外一切使用しておりませんが、ご心配の方はお医者さんにご相談の上ご利用ください。

 
副作用はありますか。

医薬品ではございませんので副作用はありません。

他の薬と合わせて飲んでも大丈夫ですか。

AGEST(エイジスト)はお薬ではございませんので基本的に問題はありませんが、念のためかかりつけのお医者様や薬剤師さんにご相談ください。

 
AGEST(エイジスト)公式サイトからの引用

AGEST(エイジスト)副作用について”Lee”のまとめ

公式サイトにもあるように基本的に副作用はないとのことです。
 
妊娠中や授乳中でも基本は問題がないということですが、心配な方はやはり専門家に聞くほうが安心だと思います。
 
わたしも初期ガンの経験や子宮筋腫を持っていますが、飲む前にいろいろ悩んで自分でも調べて専門医にもご相談しました。
 
不安要素を抱えたまま美肌効果やアンチエイジングを期待しても、どこかにずっと心配が残ります。
 
美しく元気になるためのプラセンタサプリですから、副作用の心配で表情が曇ってしまっては本末転倒ですよね?
 
どうしても不安な気持ちが残る場合は、しっかり解決してから購入をされると良いですね^^
あなたにとっての最高のプラセンタが見つかることをお祈りしています!
 
 

内側と外側からダブルで贅沢にアプローチ

AGEST(エイジスト)お試しキャンペーン中