低分子プラセンタだから吸収力↗
 
IMAG0066a
 

すごいプラセンタ見つけた!わたしが「TP200 プラセンタ」にハマった理由

プラセンタ安全研究所のプラセンタ・コンシェルジュ”Lee”が、プラセンタと出会って2年と数ヶ月…やっと見つけた最強の馬プラセンタサプリの効果についてご紹介します。
 
136300
本日体験レビューするのは、特許製法を利用し、通常プラセンタと比較して、300分の1の低分子化に成功した「日本メディカルのサラブレッドプラセンタ TP200」です。 
 
*TP200の「TP」とは「 Thoroughbred Placenta(サラブレッドプラセンタ)」の略です。
 
即効性があって効果を感じられたのはもちろんのこと、継続しやすく消費者目線で考えられた点も多いかなと感じているので総合的に見て評価していきます。
 
tp200の効果については、後に詳しくレビューしていきたいと思います。
 
IMAG3424a
 
2017年、TP200は更にグレードアップしています!唯一デメリットに感じていた事も改良され、至れり尽くせりのプラセンタサプリでリピーターも増えそうです。
 
 

TP200 の口コミ&評判

アットコスメでも、口コミ評価5.4となっていて、最新の口コミランキングでは上昇中で、第4位に入っています。
 
 
tp-cosme
 
詳しい口コミについては、後日詳しくまとめていきたいと思います!良い評価だけではなく、悪い評価も具体的にリサーチしてまとめていきます。
 

TP200 サラブレッドプラセンタの到着~中身をチェック

購入には無料会員登録が必要です。

お届けは、佐川急便とメール便が選べます。佐川急便だと送料が540円かかるので、メール便のほうが良いかもしれません。

ここで注意点があります!

お届方法の選択で、お届け頻度が15日に設定されています。
それを忘れずに30日毎に変えておきましょう!
 
注文してから、3日程度で自宅に届きました。
 
TP200 サラブレッドプラセンタ購入の具体的な方法は、別ページに詳しくまとめていますので、パソコンでの購入に慣れていない方は、ご参考くださいね。 
 
 
 
“Lee”は、メール便を選択しました。
 
IMAG3412a
中身はシンプル。余分な広告はほとんどありません。定期コースのご案内が入っていました。
IMAG3423a
箱の中には、とても可愛いサーモンピンクのパウチが30袋入っています。
IMAG3427a
カプセルは小さくて、飲みやすいです。ニオイはほとんど感じられません。
 

TP200 サラブレッドプラセンタを飲んでみた感想 

飲み始めて3日めの朝寝不足と疲れで目の周りが老け込んで?いたのですが、小じわが少し薄くなっていることを確認して嬉しくなりました。
 
IMAG3426a
1週間ほど経った頃、友達に「なんか少しハリが出てきた?」と言われました。
 
他人に言われるのは正直嬉しいです。
 
 
最もそれほどお疲れだったのもありますが…それでも何らかの変化が感じられた。
 
良い状態からではなく、悪い状態だったから分かりやすかったのかもしれません。
 
ここで言えるのは、体調などによっても変化の現れ方が変わってくるので、飲み続けることで、自他共に実感できるのではないかということです。
 
pin04-007 TP200 サラブレッドプラセンタの上手な飲み方について
 
夕食後に1~4カプセル水かぬるま湯で飲みます。090786
(冷水は体を冷やしててしまうので避けたほうが無難です)
 
*はじめての方は、2カプセル以上飲むことがおすすめだそうです。
“Lee”も2カプセルずつ飲んでいます。
 
 
TP200 サラブレッドプラセンタの1日の推奨量136289
 
20代~30代前半 1カプセル
30代~40代前半 2カプセル
40代~     3カプセル
50代~     4カプセル
 
…となっていますが、40代女性が毎日1カプセルずつ飲み続けてお肌の調子が良いという人もいますので、これは様子を見て、ご自身に合った量で良いと思います。
 
 

プラセンタサプリメントの体感期間ですが、個人差があります。

3ヶ月経って始めた実感する人もいるので、心からプラセンタの効果を体験してみたい人は、最低でも1ヶ月は飲み続けてみることをおすすめします。

わたしは今回「馬プラセンタ純度100% プラセンタ美容液 原液付きの定期コース」を申し込むことにしました。
 
IMAG0061a 
*サラブレッドプラセンタエキス10倍濃度 63種類の美容液配合「高機能プラセンタ化粧品TP200エッセンスローションも選べます!
 

TP200 サラブレッドプラセンタの気になる点 ・デメリット

IMAG3425a
 
デメリットというほどではありませんが、強いて言えば、衛生的である個別包装が、面倒だという人もいるかもしれません。
 
1包に1粒ずつ入っているので、40代50代の女性だと、毎日2~4包ずつむかないといけません。
 
1日1包は、問題ないですが、3~4包ずつが毎日となると、少し面倒を感じる人がいるかもしれないと思いました。
 
 現在は改良されています!
 
4層構造のダブルチャック袋を開発したとのことでかなり便利になりました!アルミチャック包装袋は2回目以降から選択できます。これでデメリットはなくなりました^^;

TP200 サラブレッドプラセンタのメリット、好きなところ

最近プラセンタサプリのお試し購入でも定期購入は、3ヶ月~6ヶ月などの縛りがあるものが目立ってきました。
 
初回は無料だったり安値で買えるのですが、2ヶ月目から定価に戻る場合も多く、合わないなと思ってもやめられないのは非常に困りますよね?
 
TP200 は、定期コースで初回お試し価格は、定価8,000円⇒2,500円とかなりお手頃価格となっています。
 
IMAG3413a
 
飲んでみて良いと思えば、2ヶ月目からも定価に戻ることな2,700円で継続できること、合わないと感じたら、1回でもやめることができるので安心ですね。
 

TP200 サラブレッドプラセンタの価格や評価

 はじめての人にもプラセンタを飲み慣れている人にもおすすめできる点
 
プラセンタをいろいろ知っている人なら、もうお気づきかと思いますが、このTP200 サラブレッドプラセンタって、コスパがいいですよね?
 
特許製法で、プラセンタ分子を低分子(分子量500クラス)しているので吸収がかなり良くなっているのは、魅力ですし、更に国産(北海道)サラブレッドとくれば、品質も言うことなしです。
 
単品購入だと8,000円かかるので、やはりコスパが良いとはいえませんが「つづけよう!」と思う人は、定期購入にするので問題ないですよね。
 
お届け日が設定できて、まとめ買いをすると安くなる上に美容液やローションなどがついてきます。(テレビや雑誌でも話題沸騰のプロテオグリカン入り)
 
IMAG0067これも見逃せませんね^^ 
こんなに大きいのが丸々1本ついてきます!⇒

ローションや美容液だけ欲しいという人は単品でも買えます。

 
“Lee”個人の見解では内側と外側のダブルが理想ですが、どちらかだけにするならば、まず内側からしっかり整えて更に表面もサポートしていくほうが効果的かなとは思います。
 
*初回購入時ではなく、購入後のお知らせにご案内が入っています。
 

こんな方にはオススメしません!

pin04-007 めんどくさがり屋の人 (開封が面倒)
 現在改良されています

こんな人は試してみる価値あるかも?

pin04-007はじめてプラセンタを試したいと思っている136300
 
pin04-007なるべくリスクは避けたい(長期継続や高額なもの)
 
pin04-007豚プラセンタが合わなかった
 
pin04-007安心の北海道サラブレッドプラセンタを飲んでみたい
 
pin04-007吸収力の高いプラセンタを試してみたい
 

プラセンタ・コンシェルジュLeeの「TP200 サラブレッドプラセンタ」まとめ

 

IMAG3421a

 

ここまでいろいろTP200 サラブレッドプラセンタについて書いてきました。

現時点では、これからも継続して試してみようと思っているため、気になる点が出てくるかもしれませんが、その時は追記させていただこうと思っています。

 

042522

もう一度、ポイントをまとめます。

1,1日のプラセンタ含有量200mg(プラセンタ原液換算8000mg!)
 
2,特許製法により分子量300以下の低分子化に成功
 
3,定価8,000円の高級サプリが、定期コースで2,700円に。
 
4,購入回数に縛りがなく、1回だけで、解約や休止が可能
 
5,定期コースをまとめ買いすると、更にお得になる。
 
6,まとめ買いコースでは、純度100%原液やローションもついてくる
 
7,お届けサイクルも自由に決められる(1ヶ月~4ヶ月)
 
8,安心の北海道サラブレッドを使用
 

 

更に詳細を見る↓