話題のプロテオグリカン入り「プラセンタローション(美容液)」

本日はプラセンタサプリではなく(医療・研究機関と共同開発したホスピタリティShopの)TP200エッセンス&ローションについて使用感や口コミを”Lee”の体験を元に検証しました。
 
 

Tp200エッセンス&ローションを使い始めたきっかけ

使用のきっかけは、TP200 サラブレッドプラセンタのサプリを飲み始めたことです。
 
“Lee”個人の体験ですが、敏感体質の自分にはとても合っていたので定期購入を始めようと思ったのです。
 
IMAG0061a
そこで見つけたのが、このTp200エッセンス&ローションです。
 
わたしの場合は、単品購入ではなく…なんと!サプリ購入毎にプレゼントでついてくるのでまとめ買いを選びました。
 
試供品ではありません!
購入毎に←写真のような本品がまるまる一本ついてくるんですよ。
 
お試し購入した人でないと知らないことですが、サプリとの併用が一番お得だと思います。
 
*初回購入時ではなく「TP200プラセンタサプリお試しコース購入後の案内」に入っています。
 

TP200サラブレッドプラセンタ~老け顔/疲れ顔「改善効果」をレビュー 

 

Tp200エッセンス&ローションを実際に使用したまとめ

365762
たっぷり(150ml)と入っているので、遠慮なくつかえます^^
 
さらさらではなくとろみのあるテクスチャです。
 
使用感ですが、肌に優しく刺激もないので、アレルギーや副作用に敏感な”Lee”も安心してつかえました。
 
*刺激を感じるとすぐに痒みが出るため、あまり新しい物は使わないようにしていました。
 
たっぷり塗った朝のモッチリ感は、小じわにもアプローチしてくれている?感じです。
  

Tp200エッセンス&ローションの口コミとまとめ

136289

Tp200エッセンス&ローションは、2015年07月に発売されたので、口コミ自身はまだそれほど多くないです。

実際に使用している人の大半が、TP200 を飲んでいる人で、お試し購入後、その存在を知ったという人が多いと思います。”Lee”もそのひとりです。

サプリと併用していることもあり、「内側からのハリ、しっとりと潤ってきた、肌によく浸透して透明感が増した」…という声も上がっています。

この口コミに関しては、今後もリサーチを続けていきたいと思います。まとまったら他のレビューページのように順に追記していきます。

3syousai