美容外科と共同開発の「うるおい女神プラセンタ」を体験レビュー

 
お肌しっとり、うるツヤ肌を目指す!コラーゲンペプチド&プラセンタドリンク
 
ここ数年でプラセンタサプリの実力のスゴさを体感してからは、当初なかなか踏み込めなかったプラセンタドリンクに興味を持つようになりました。
 
エテルノプラセンタドリンクに始まって前回メディキュアプラセンタ40000を試して良かったので♪^^引き続きドリンクのレビューが続きます。
 
本日の体験レビューは湘南美容外科と共同開発されたという《うるおい女神プラセンタ》というドリンクです。
 
これ一本を飲むだけ簡単!しっとりうるおい&ぷるつや肌に必要な成分がぎっしり詰まっています。
 
良質な豚プラセンタエキス(品質管理がしっかりしたデンマーク産)を採用して、有効成分を壊さないように丁寧にプラセンタを抽出しているということなので期待度も高いです!
 
またプラセンタ以外にも「コラーゲンペプチド」「ビタミンC」なども配合されているので美白やしっとり効果も期待しました。
 
うるおい女神プラセンタについての詳細は公式通販サイトで確認できます↓
 

SBC LABO
うるおい女神プラセンタ

 

うるおい女神プラセンタドリンクの口コミ&評判

口コミの多くは20代~40代を中心に愛用者がいるようで、大半の人が実感しているのは、ネーミングの通り「うるおい」です。
 
「飲んだ次の日うるおっていた」
「周りの人に言われて嬉しかった」
「小じわが気にならなくなった」
「乾燥しなくなった」
 
またビタミンCのはたらきなのか
「美肌効果を感じた」
「シミが薄くなった」
「お肌がワントーン明るくなった」という声も
多いです。
 
ハリやほうれい線に関してはあまりピンとこなかったという人もいましたが、内側からのハリが感じられたという人もいるので飲み方などによっても個人差があるようです。

うるおい女神プラセンタの中身をチェック♪

 
やさしいピンク色の箱に入って届きました。ドキドキの瞬間♪
 
 
さて、また新しい体験の始まりです!
 
 
中身もやさしいピンク色の瓶が入っていました。いよいよこれから飲んでいきたいと思います^^

うるおい女神プラセンタドリンクを飲んでみた感想

 
1日1本を目安によく振ってから飲みます。冷やすと更に美味しくなるそうなので冷蔵庫に入れておくと良いですね。
 
そのままぐいっと飲んでも良いですが、わたしはグラスに入れて飲みました。
 
味はくさみもなく、普通に美味しいです^^
まったく飲みづらさはなく、マンゴーの甘い香りがしました。
 
他のプラセンタドリンクも同じですが、やはりプラセンタは独特のニオイがダメという人が多いので、ドリンクは特に気になるところです。
 
でもそんな心配はまったくなかったですよ^^
 
3日続けて飲んでみたら、1日目はなんとなく…?だったお肌がしっとり潤っているのを実感!
 
ああ~うれしいですね~この瞬間!
サプリのときもかなりテンションが上りましたが(^^)
朝目覚めるのが楽しみになります♪
 
さすがコラーゲンペプチドとプラセンタのコラボです!肌の内側からみずみずしさを感じました。

うるおい女神プラセンタの気になる点や疑問

箱の後ろを見るとプラセンタより先にコラーゲンペプチドの名前が・・・?確か原材料名って多い順に書かれているはず…。
 
プラセンタドリンクなのにコラーゲンペプチドが多いのがちょっと???でした。
 
でも何がどれだけ入っていようと、結果に満足できるかどうかが最重要なので^^;ここは気にしないことにしました。
 
いずれにしても美肌&アンチエイジングに欠かせない大切な成分であることには変わりないですからね。
 
サプリでもプラセンタのみを使用しているものもあれば、他の美容成分とバランス良く配分されたプラセンタがとても良かった経験があるので個人的には全然OKです。
 
プラセンタの配分量が気になる…という人は向かないかもしれませんね。
 
 
 

うるおい女神プラセンタの良いと思うところ

プラセンタと相性の良いコラーゲンペプチドが入っている
 
本来なら別々にでも併用して摂取したい女性に人気の2つの成分ですが、それが同時に摂れるというのはかなりポイント高いです。
 
だからなのか、翌日にはお肌が潤っていたり、しっとり感を感じる人もいるのではないかと思います。
 
それと女性が気になるカロリーですが、カロリーは1本あたりたったの8.5kcalです。
 
“Lee”が過去に飲んできたプラセンタドリンクの中ではダントツ低いので、カロリーが気になる女性にとってはおすすめです。
 
うるおい女神プラセンタはただ今キャンペーン中!
最下部をチェック↓↓
こんな方にはオススメしません!
配合成分にアレルギーがある人
マンゴー味が苦手な人
 
*妊娠中や授乳中の方はお医者様と相談の上判断してください。
こんな人は試してみる価値あるかも?
プラセンタサプリが合わなかった人
即効性を感じたい人(飲み方にもよります)
乾燥肌の人、うるおいが欲しい人
シミが気になる、美白効果を高めたい人

うるおい女神プラセンタの総合評価

 
以上、うるおい女神プラセンタドリンクについてまとめてきました。
 
今改めて思うのは、このドリンクはアンチエイジングや美肌にも評価が高いのですが、特に乾燥肌の人におすすめです。
 
ドリンクなのでサプリを地道に取り続けるよりは、最初毎日飲み続けることで実感しやすいかと思います。
 
“Lee”の個人的見解ですが、ドリンクは実感できたらあとはサプリと併用したり、2~3日に1回飲み続けて潤いキープするのが良いかなと考えています。
 
ただはじめてプラセンタを飲む人や、ドリンクだけの人は合う合わないも重要ですが、はじめだけは一定期間は飲み続けてみると良いかもしれません。
 
一定期間飲んでみることで初めてわかってくることもあるからです。
 
*プラセンタドリンクが合う人はそのまま継続すると継続特典で続けやすいサービスもあるみたいです^^
 
“Lee”の体験上ですが、過去に体調の悪いときや女性特有のバイオリズムが関係してくると思うように実感できないこともありました。
 
逆にすぐに実感できることもありましたが^^;
 
ほんとうの意味で合うか合わないかを知るためには、最低でも1~2ヶ月は緩やかなペースであっても継続してみると良いかもしれません。
 
*ただし異常が表れた場合はすぐに中止してくださいね。
 
10日間集中潤い実感!トライアルセットが今だけ約半額
 
初回限定でとってもお得になっているのでいまがチャンスです。10本入りのトライアルセットが44%OFFでお試しできます。はじめてお試しするなら10本入りがちょうどいいかもしれません。
 
詳細はうるおい女神プラセンタの公式サイトでご確認くださいね👇👇
 

SBC LABO
うるおい女神プラセンタ