体臭は自分ではわかりにくいもの…

体臭!となると男女関係なく気になるものですが、女性なら特に気になるところではないでしょうか?

プラセンタの効果はバツグン!と言われていますが、いくら綺麗になってもぷりぷりツヤツヤのお肌になっても、体臭があるということで積極的になれなかったり自信が持てないなんて悲しいですよね…。

AI_IMG_7693500統計的には、ほとんどの方はなんの抵抗もなく飲まれているようですが、気になるという方も確かにいらっしゃいます。

サプリは、牛や豚がメインですが、そういった動物の胎盤を利用していることから体臭に影響するともいわれています。

プラセンタそのものが、ニオイを発生させる原因となっているというより、新陳代謝が盛んになりすぎたため、古い老廃物が沢山分泌されることで起こります。
 
ただプラセンタは、効果のわかりやすい成分でもあるため、多少ニオイが気になってでも飲み続けたい!という人も多いです。
 
気になる方も少数で、そのニオイも体にたまった毒素が抜けることで、治まったりすることもあるようです。
 
大切なのは「あなたご自身がどう感じるか?」というところですよね^^
 
体臭そのものが気になる方には…“ニオイ“が”97.7%もカット“

女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】

 

point02-001普段からニオイに敏感な方、神経質な方は、あまりオススメできないかもしれませんが、人によって気になる基準もそれぞれだと思います。

大半の場合は気にならないという方がほとんどなので、お試しセットなどがあれば、実際に体験してみるのも良いかもしれませんね。

“Lee”の体験レビューには、それぞれのプラセンタサプリのニオイについては細かく書いていますので、気になるサプリがあれば参考にしてくださいね。↓

プラセンタサプリのお試し/モニター/トライアルセット人気ランキング!