髪の毛ふんわり!プラセンタサプリは育毛にも効果がある?!

nukege_woman

“Lee”の分け目ふんわり体験は最下部にあります
 
最近は男性だけでなく女性も悩みを抱える薄毛ですが、プラセンタに限らず、発毛や育毛のコマーシャルや広告も頻繁に目にするようになりました。
 
女性の場合、大きく分けると「加齢による頭皮環境」「ホルモンバランスの乱れ」【抜け毛の2大原因】と言われており、他にもストレスや環境によるものが作用していると思われます。
 
そういった中、育毛剤やシャンプー等、良い商品がたくさん出ていますが、プラセンタにもそういう効果があるなら…?

育毛だけではなく、美容、健康も効果があるとしたら、一石三鳥ですよね? ^_^;

サプリメントもあれこれ飲んでいくと費用が重なり、負担になることもあります。

もし改善したい效果がそれぞれに相乗効果を発揮してくれるようなものがあるならば、試してみたくなりますよね?

(※どれか一つに集中したい場合は、専用のものが良いと思います。)

育毛に効果的なプラセンタとは?

プラセンタには、女性には嬉しいアンチエイジング效果があるといわれています。
 
頭皮が衰え、髪に元気がなくなり、薄毛になっていくことは老化の一種ですので、アンチエイジングに効果があるなら、それに伴って「発毛や育毛にも影響してくるのでは?」と考えられます。
 
プラセンタの中にも種類があり、育毛に効果があるといえば、成長因子が含まれる動物プラセンタが良いとされています。
 
 
成長因子=細胞が活発化して若返り效果が期待できる
 
ホルモン分泌調整作用=内分泌調整作用があり、抜け毛の原因となる男性ホルモンの過剰分泌が抑えられる 

頭皮細胞の活発化=毛母細胞を活性化させたり、頭皮への血行を促進するなど、髪や頭皮の環境を改善する 

exclamation02-005-24 注意点!

042523

プラセンタは抜け毛や薄毛だけに特化した成分というわけではないので、抜け毛の原因によっては効果のあらわれ方も人それぞれだと思います。

育毛だけに特化して効果を得たい方は、育毛専用のシャンプーや育毛剤をオススメします。

あくまでプラセンタは美容&アンチエイジング效果メインで、「それにともなった效果を期待する」くらいの認識で使ってみるのが、ちょうど良いかもしれませんね。

育毛環境を整える助けをしてくれるということには変わりないので、気になっている方は取り入れてみてもいいかも?

プラセンタ・コンシェルジュLeeの「髪ふんわり」アンチエイジング体験

hair_treatment_woman

実際にわたしも馬プラセンタを飲み続けていますが、アンチエイジング效果は多方面で実感しています。

髪の分け目が気になってきたものの、育毛効果という意味では、現在わかりにくいのですが髪はしっとりとなめらかでツヤが出てきたように感じています。

(”Lee”の髪の長さは、肩甲骨より長めのロングですが、最近はシャンプー後、トリートメントなしでもツヤが出てきました)

 
追記:最近朝起きた時に髪の毛がふんわりしていることが多くてなぜだろうと思っていましたが、プラセンタ効果ではないかと思っています。
 
髪の分け目が気になっていたのですが、このところ分け目は気にならなくなっていました!?本当に少しずつなので最近まで気が付きませんでしたが、明らかに変わったことを実感しました。
 
 
その他、目覚めが良くなったり、元気に過ごせている、肌がみずみずしく艷やかになったことなどから、明らかに変化を感じています。最近では、鏡を見るのが楽しくなっています^_^;
 
(※更に少しずつ毛穴が目立たなくなり、キメが整ってきました。パックを使う必要もないぐらいです。エステはもちろんいかなくなりました♪)
 
136289
薄毛が老化の一環だとしたら、目に見えなくても徐々に何らかの変化が感じられるときも来るのでは?と期待しています^^
 
効果の出方はそれぞれなので、実際に飲んでみたら、意外な效果まで実感できて嬉しかった!ということも多いです。
 
そんな”Lee”が現在飲み続けているプラセンタサプリの体験レビューです↓↓
 
試した当時に書いたものなので、育毛については述べていませんが、その他の効果についてレビューしています。