プラセンタサプリを飲み続けた経過報告

プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”が、プラセンタを飲み始めて3年ほど経ちました。

 
飲みはじめの頃はプラセンタについての知識はあまりありませんでしたが、いろいろなプラセンタを飲み続けているうち、それなりに知識とそれぞれのサプリの違いもわかるようになってきました。
 
「プラセンタは未経験だけど、飲んでみたいし興味がある!」という方に、多少でも参考になるものがあるかも…?と思って書いています。
 
いつもは口コミサイトや公式サイトなどを参考にリサーチをしてきましたが、本日はプラセンタを飲んでみて効果を感じた、わたし自身の正直な『 プラセンタ効果の体験 』をまとめています。
 

exclamation02-005-24 気になった変化&効果

105767

生理の周期などが関係しているのだと思いますが、一時期大人ニキビができてしまいました
 
「飲むのをやめるとなくなる」と書いている人もいて、いくつかできてしまったので飲むのをやめようかとも思いましたが、少し減らして様子を見ることにしました。
 
すると、しばらくするとすっかり消えてなくなったので、ホッとしました ε-(´∀`*)ホッ
 
ニキビについて書いている人は多かったので、確かにできているときは気になって心配になりました。
 
「美肌になるために飲み始めたのに・・・」とがっかりしてしまいますよね?
 
飲み始めの代謝アップ(毒素排出)の時や女性特有のバイオリズムによる影響で、一時的にニキビができてしまうことはあると自ら体験しました。
 
今までわたしが20数種類以上試したサプリの中で、唯一ニキビができなかったのは、エイジスト(AGEST)だけでした。
 
 
 

 嬉しかったプラセンタの「ふっくら・ハリツヤ」効果

プラセンタサプリの効果は、個人差やプラセンタの種類によって多少違いはありますが、一般的にだいたい2週間~2ヶ月くらいで何らかの変化が現れてくるようです。
 
わたしの場合は平均より早くて、1週間~10日くらいで何らかの変化が感じられました。
 
Leeの実感として、まず目覚めが良くなり、その後美白効果を感じられることが多く、更に1ヶ月以上飲み続けることで、お肌が安定してきたり潤いが出てきたり、キメが整ってきたという状態が続いています。
 
サプリメントの場合、明らかに変化を感じるには、少なくとも1ヶ月くらいの一定期間は必要だと思います。
 
 
 
 

 

 Leeが感じた美容面での変化

170207
 
・肌がワントーン明るくなった。
・キメが細かくなった。
・しっとりと潤いを増してみずみずしい肌になった。
・小じわが薄くなってきた。
・ほうれい線がふっくらして目立たなくなった。
・内側からのハリが感じられ、毛穴が目立たなくなってきた。
・ロングなのに髪の毛が毛先までツヤツヤしっとりしてきた。
・髪の毛がふんわりとし、分け目が目立たなくなった。
・乾燥がひどい時期でも、手の甲や足が潤ってきた。
 

 
Leeが感じた体調面での変化
 
・夜寝付きがよく、ぐっすり眠れるようになった。
・朝の目覚めがスッキリ爽やか!! ←これは本当にうれしいです
・スッと起きて身体も軽く、1日中イキイキと活動できる。
・仕事がハードでも疲れにくくなった。
・子宮筋腫に悪影響はでなかった。
 
なんとなく気になる症状がすこし出たこともありましたが、調整しながら飲み続けることで、また調子は戻り安定しています。
 

プラセンタの「上手な選び方」

初めて飲むときはお試しモニタートライアルセットがあれば、気軽に試すことができるのでオススメです。
 
ただ、無料トライアルは1週間や10日分とお試し期間が短い場合が多く、人によっては効果を感じられないままやめてしまう人がいるようです。
 
「もう少し続けていれば効果を感じられたかもしれないのに…」、と思うともったいないですよね?
 
コンシェルジュLeeがオススメしているサプリは、1ヶ月は試せるものがほとんどですが、定期コースの場合、数ヶ月解約できない縛りがある商品もあり、その情報も記載していますので、よかったら参考にしてみてくださいね。