ニキビ肌荒れ乾燥肌等のトラブルイヤですよね?

105767

周りにも肌の調子が悪いっていう人が多くて、とても憂鬱で辛そうな人もいます…。

特に “顔は目立つ” からテンションも下がりまくりですよね(>_<)

プラセンタにはトラブル肌の強い味方“アミノ酸”がたっぷりと配合されています。
 
なぜトラブル肌に強い味方の成分がアミノ酸かというと、アミノ酸はお肌のうるおいを保つのに大切な天然保湿成分の生成に欠かせない成分です。
 
*美肌や美白にと注目されているプラセンタですが、過剰摂取してしまうとこれもまた肌トラブルの原因となってしまいますので注意は必要です。
 
 
 
105766
プラセンタを飲みたい人の目的はそれぞれですが、ニキビや吹き出物等の肌トラブルがある方は、エイジスト(AGEST)Xが良いかもしれません。
 
 
“Lee”も実際に購入して飲んでみましたが、ニキビが出なかったのはこのエイジスト(AGEST)だけでした。
 
もちろん人によって違うので、本気で悩んでいる人の参考にしていただければと思います。
 
肌に保湿力が感じられしっとりしてくるとメイクするのもなんだか楽しくなってくるんですよね。

外出するのもなんとなく心が軽い♪ もっとお出かけしたいって気持ちにもなれました(╹◡╹)

 

あらゆるプラセンタサプリを試した”Lee”が選んだプラセンタたち

    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集