老け顔の原因と改善にプラセンタは良い?

Q:ほうれい線が目立つようになってきました。以前の写真と比べると明らかにオバ顔に(泣)気になって最近は外出時マスクが手放せません。プラセンタでほうれい線を消すことは可能でしょうか?」

105773
 
 A:(プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”)女性に人気のプラセンタですが、その人気の秘密はやはり、マッサージやエステに通い続けることなく、ただ「サプリを飲む」だけでアンチエイジングが期待できるところではないでしょうか?
 
老け顔の原因ともなるほうれい線を完全に消す方法はなかなか難しいかもしれませんが、内側からのハリでふっくらさせるだけでも、見た目の印象はかなり変わります。
 
プラセンタ(胎盤)には、大きく分けると動物性と植物性がありますが、アンチエイジングに関しては、動物性プラセンタの方がオススメです。
 
bda282941ea314f87b28123dd406a2d6_s
動物性プラセンタの中では、馬プラセンタと豚プラセンタが主流です。
 
ほうれい線やたるみ等の改善におすすめするのは、ビタミン、ミネラル、成長因子などの栄養を豊富に含んだ「馬プラセンタ」です。
 
馬プラセンタは、アンチエイジングに効果が期待されている成分をたっぷり含んでいて、その栄養価は、豚プラセンタをはるかに上回ると言われています。
 
追記:わたし自身の体験やリサーチした中での見解となっていますが、最近では豚プラセンタでも優秀なものがたくさん出回るようになりました。
 
 

ほうれい線を内側からしっかり押し上げてハリとツヤをアップ!

6baca71e3f87c4e0fc22c4e2abf18405_s
化粧品などで、外側からケアしても補いきれない肌の衰えやハリは、内側からのケアが必要になってきます。
 
プラセンタには、FGF(繊維芽細胞増殖因子)が含まれていて、肌の弾力やうるおいに関わっている真皮層にある繊維芽細胞を活性化して、年齢とともに減っていくと言われているコラーゲンの生成を促してくれます。
 
それだけではなく、プラセンタに豊富に含まれているアミノ酸のはたらきで、お肌全体にみずみずしさを与えてくれるのでシワ予防(老け顔改善)にも役立ちます。
 
その他、プラセンタがもつ抗酸化作用は、活性酸素を除去し、ストレスや紫外線などが身体に入るのを防いでくれたり、身体の弱った部分に働きかけてくれるという作用もあるため、自然治癒力も高まると言われています。
 
これらのことが合わさって、女性に嬉しいアンチエイジングに繋がるのだと思います。
 
ranking01-11001サプリより吸収力の良いドリンクタイプは即効性を感じたい人に人気

プラセンタドリンク比較ランキング


    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    飲むならやっぱり実感したい

実感しやすかったプラセンタサプリの特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集