ぐっすり眠れてスキっと起きれるプラセンタ効果とは!?

睡眠

プラセンタ効果で注目されているのは美容、アンチエイジングだけではない

プラセンタといえば、美容&アンチエイジング効果を期待する方が多いと思いますが、 美容以外にもとても嬉しい効果があるのを知っていますか?
 
プラセンタに興味がある!飲んでみたいけど、実際どんな効果があるの?本当に良いものなの?と思っている方もいると思います。
 
わたしの体験ですが、プラセンタを飲んでいると美容&アンチエイジング以外の効果として寝起きがグンとよくなります。
 
実際に飲んでいる方は、実感した人も多いですが、わたしは全くそこには注目していなかったので当然期待もしていなかったのです。
 

なぜ、目覚めがよく元気に過ごせるのか?

理由:プラセンタ=胎盤なので栄養豊富です。

栄養をバランスよく摂取できることで、元気で疲れにくい体を作り、回復力アップも期待できます。それに伴って【若返り効果】も期待できるというわけですね。
 
 
私がいろいろ試した中で特に効果を感じたのも動物性(馬や豚)のプラセンタでした。寝起きの良さと元気が続くという意味ではエイジスト(AGEST)がダントツでした。
 
 いくらお肌がキレイでもどんよりした表情をして活力がなければ魅力的な女性とはいえません。
 
busy_syufu_woman
活動的に働く女性であればあるほど、つい無理をしてしまうことってありませんか?
 
それは、専業主婦、子育てしながら働く女性、独身でバリバリ働く女性にとっても同じことです。外で働く女性に限らず、家事や育児だって立派な仕事です。

 
ご主人が、外で元気に安心して働けるのも、子どもたちがスクスク成長できるのも、奥さんがしっかり家庭を守っているからですものね。
 
*もちろん女性だけでなく、男性にもプラセンタはおすすめです。
 
 
追記:ホルモンバランス正常化、更年期、女性特有の悩み、夫婦生活、妊活に夫婦で飲むとオススメのプラセンタは、マカ・プラセンタ(豚プラセンタ+元気の王様マカ配合)
 
マカ・プラセンタは最近、豚プラセンタではじめて寝起きの良さと元気を実感したサプリです。
 
 
寝起き
頑張りたくても、時には限界を超えて、くたくたになってしまうこともあると思います。
 
寝不足や疲れがたまってやる気も出ませんよね?
 
そんな時に プラセンタサプリを飲むと、次の日不思議なぐらい スッキリと目がさめます。
 
 
自分でも最初は信じられなくて、プラセンタのおかげとは思っていませんでした。
 
でも他には何一つ変えていないので、日を重ねる毎に確信に変わったのでした。
 
(※わたし個人の体験です)時には 飲み忘れてしまうこともありましたが、次の日も変わらず元気に目覚めることができました。
 
 
体験レビューはこちら↓

arrow13-060 エイジストの効果を実感体験 今もなお飲み続けている理由

ぐっすり眠れてスッキリ目覚めちゃう!内側からふっくらプラセンタサプリ体験