ガサガサ乾燥のお肌⇒プラセンタ効果で頬ずりしたくなる愛され肌に❤

365762馬プラセンタサプリは、飲み続けることで肌質改善の効果があるといわれています。
 
乾燥肌から守ってくれる「保湿効果」も高いので、乾燥する時期には、保湿効果の高い馬プラセンタサプリは、とても重宝します。
 
プラセンタの保湿効果は、顔だけでなく、髪の毛や手の甲、全身に至るまで潤いを感じる人も多いです。
 
サプリメントは、お肌の表面だけを保湿する美容液や化粧品とは違って「飲むサプリメント」なので乾燥しがちなお肌も表面的な保湿だけでなく体の中からしっとり潤いを保ってくれます。
 
pin04-007プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”の体験記
 
136300
わたしがプラセンタを飲み始めたころ、最初に感じたのは「美白効果」でしたが更に一定期間のみ続けているとその「保湿効果」の高さに感動しました。
 
朝起きた時や日中等、乾燥する時期にも関わらず、みずみずしいお肌を保つことができました。
 
べたべたというのではなく、さらっとしていて触るとしっとりという感じでとても嬉しくなったものです。

なぜ「馬プラセンタサプリ」が乾燥肌に良いのか?

jyoseikagami

馬プラセンタは、アミノ酸をはじめとする栄養素が豊富に含まれています。
 
その中には、皮膚を活性&再生促進作用等があり、さらに血行を促進してターンオーバーを正常化する手助けをしてくれます。
 
角質層にまで水分をしっかりと補給してくれるだけでなく、保湿調整作用もあります。
 
「保湿の調整作用」というのは、バランスを整えるということで、乾燥だけではなく、皮脂が多くなることも防いでくれるというからすごいですよね?
 
部分的に脂っぽいのに、乾燥している人などにもおすすめですね。

プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”の乾燥肌と馬プラセンタまとめ 

馬プラセンタを飲むならどれがおすすめ? 
 
136289
プラセンタはドリンクタイプもありますが、コスパを考えると飲み続けていくにはサプリのほうがおすすめです。
 
ドリンクは即効性はありますが高くて続けられないという声が多いのも特徴です。
 
またドリンクタイプよりもサプリのほうが、良質な馬プラセンタを使用している場合も多く、こだわりをもって製法されている良質の馬プラセンタもたくさん出回っています。
 

085718

“Lee”が実際に試した数十種類のプラセンタの中で、特に保湿効果を実感できたのは、AGEST(エイジスト)でした。
 
ファンデーションを塗っていても化粧崩れがほとんどなくて、朝塗ったら夕方に軽くお直し程度で充分でした。
 
一度も化粧直ししないこともありました(^^;ずぼらすぎですね…
 
ただしどの馬プラセンタも、すぐに何らかの変化は感じられたもののはっきりと体感できたのは、1か月以上飲み続けた頃からだったと思います。
 
 

    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    飲むならやっぱり実感したい

実感しやすかったプラセンタサプリの特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集