思う以上に見られている!鼻のポツポツ毛穴

いちご鼻をなくしてツルツルお肌になりたい!

461674
意外と人の鼻の頭も見ちゃうことってないですか?
 
逆を考えると自分も見られているのだということですね(>_<)
 
鼻は顔の中心部分にあり一番目立つ部分でもあります。
 
特に自分のことが気になっている人はつい相手の鼻の頭に目をやってしまいますから自分が考えている以上に見られているということですね。

いくらスキンケアをしてもなくならない鼻のポツポツ毛穴

毛穴のポツポツ、いちご鼻対策にいろんなグッズも売られていますよね。
 
毛穴スッキリパックだったりピーリングジェルだったりだと簡単にできますが、思うようにスッキリ取れなかったりしますよね。
 
また美容皮膚科によりレーザー治療やピーリングエステだとけっこうスッキリ取れたりするのですがそのときだけ・・・。しばらくすればまた元の木阿弥だったりします。
 
 
効果を持続するには2~3週間に1度は通わないといけないのと何よりも費用が高いんですよね…(>_<)
 
1回に付き1~3万ぐらいするところが多いです。
 
…ということは月2回通ったとしても最低でも2万円以上(おおよその相場)はかかるということです。
 
キレイを持続させるって本当に大変です(汗)

飲むだけ簡単でポツポツいちご鼻にサヨナラできる!?

044
ある時鏡を覗き込んだらびっくり(@@)
 
鼻の頭やおでこ、頬の毛穴が満開!
 
気になりだしたら止まらないけど何をやってもいまいち納得がいかない…
 
半ば諦めていたある日、突然「プラセンタ」に目が止まりました。
 
それまで名前ぐらいは聞いたことがあるもののプラセンタが胎盤からできているなんて知ることもありませんでした。
 
いろいろ調べていくうちに今では3年近くも飲み続けるほどになり、ここにくるまでには20種類以上ものプラセンタサプリを飲み続けてきました。
 
毎日鏡でプラセンタの効果をチェックし続けて毛穴に効果を感じたのがエイジスト(AGEST)でした。

ただ飲み続けてるだけで毛穴が引き締まってきてツルツル

jyoseikagami
プラセンタを飲む前はこんな体験したことなかったのでほんとうにびっくりしました。
 
通う必要もないので時間もかからないし、毎日飲むだけなので手間もかからない。
 
費用も他のものと比べるとかなり継続しやすくなっています。
 
*ただし安すぎるサプリはオススメしません!安物買いの銭失いになるからです(経験済み^^;)
更に嬉しいプラセンタ効果!毛穴対策以外にも?
通常の毛穴対策毛穴には良くても他の美容対策しないといけないので手間も時間もお金もかかりますが、サプリを飲むだけで良いというところが継続できた秘訣では?と考えています。
 
だからわたしは3年近くもムリなく快適に飲み続けることができたんだと思います^^
 
毛穴対策の他にも美肌効果(ほうれい線、たるみ、美白)も大満足でした。
 
 
 

あらゆるプラセンタサプリを試した”Lee”が選んだプラセンタたち

    初めての方には「お試しモニター」からが安心!

お試しモニター | 試して良かったトライアルを厳選

     ぷりっぷりのお肌を目指すなら

ぷるるんふっくら豚プラセンタ特徴とまとめ

    高品質の馬プラセンタがオトクに試せる

うるつや赤ちゃん肌を目指す馬プラセンタ特集