「顔のたるみ」は見た目+5歳!

149615

プラセンタを飲んでみたいと思っている人は、アンチエイジングに期待する人も多いと思います。
 
そこで、今日は肌のたるみの原因と対処法プラセンタ効果についての関係を見ていきたいと思います。
 
たるみは年齢に伴って、避けて通れない悲しい自然現象です。それでも、なんとかして食い止めたいですよね?
 
 たるみ肌の原因は、コラーゲンが減少し、肌が重力に負けて下へと下がってくることです。 また内的要因としてストレス等も関係していることが多いんです。
 
ストレスホルモンが分泌されることで、肌のターンオーバーが崩れて、肌のバリア機能までも低下してしまいます。
 
 
365762ranking01-11001 弾力性のある「ふっくらお肌」を取り戻してくれるプラセンタ
 

老け顔、オバ顔に即効性のある「プラセンタ」サプリランキング

 

heart01-014 内側からのアプローチで「フェイスラインやまぶた」がふっくら

そこでプラセンタサプリの登場ですが、プラセンタの成長因子のひとつである線維芽細胞増殖因子(FGF)の働きによって、真皮の中の繊維芽細胞を活性化させて、コラーゲンなどの生成を促進し、弾力性や柔軟性のある肌を取り戻します。
 
そうやって真皮にハリができれば、表皮のたるみやシワは薄くなっていきます。
 
 
042522 pin04-007プラセンタ・コンシェルジュ”Lee”のプラセンタ体験
 
プラセンタを飲んでいると、徐々にですが【内側からふっくらとしたハリ】が感じられるようになるので、見た目の印象もかなり変わってきましたよ^^
 
ただ飲んでいるだけなので、楽チンです♪
 
 

《たるみの解消法》 お顔の運動していますか?

mirror顔の筋肉って、あまり意識したことはないかもしれませんが、身体と同じで、鍛えないと衰えてくるんです。

そういえば、最近全然笑っていないな…っていう人いませんか?

いざ笑おうとすると、ガチガチに固まっていて、顔がイタイという人もいるようです(*_*)

お肌の衰えを少しでも食い止めるためには、表情を豊かにして顔の表情筋を使うことでを抑える事ができます。

 

point02-001どうしても笑えない…っていう人は、鏡をみながら大きく口を開けたり、頬をふくらませたり引っ込めたりなど、顔がほんのりあたたかくなる程度まで動かす習慣をつけるといいかもしれません。

変顔しているとなんとなく笑えてくるかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

毎日一回は思いっきり笑ってみたり、顔を動かしてみる習慣をつけるといいですね。

にっくきたるみは、表情筋を鍛えることで予防にも改善にも繋がります。
 

プラセンタ・コンシェルジュLeeのおすすめプラセンタ

136289元々即効性に定評があるということに加えて、 たるみ改善に効果的な「美容成分がバランスよく配合されたプラセンタ」なので吸収力が全然違います。
 
ただ飲むだけという手軽さは一度味わうと手放せません!^^
エステ通いやマッサージが面倒という人にはオススメのたるみ改善法ですよ。
 

老け顔にサヨナラ!たるみ改善に